忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶してる変換機能で1文字ずつ変換。ソノ変換候補上位5つを惜し気もなく曝す!そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

回ってきた5文字
【きゃらそん】


き:着てるのは 今日 決まってるじゃないか 期間 キス

や:柳田 やる気が 野菜とか → Yahoo!

ら:ら 来週 来月 ランチ ラッキー ラジャー(全て元々出てくるもの)

そ:削げ 染井 その頃 モガディシュ ソマリア民主共和国(国名首都辞書のせい)

ん:んじゃ んだ んだね ん家 んでしょう

「決まってるじゃないか!」と聞いて誰の声が想像されますか?笑
「決まってるじゃないか!首かしげて鳴いて肩に乗って、飛ぶんだろう!?俺にだって難しいぞ!それをマイクロユニット苦手なキラが、二週間でできると思ってるのか?」(ウロ)


に、「決まってるじゃないか」
orz

1)回してくれた方の印象をドウゾ。

神。スーパーコーディネイター。保志保志保志保志保志☆
(印象…?)

2)周りから見た自分はどんなだと思われてますか?

一点集中暴発型ヲタク。

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。

どんなにくっだらない妄想を言っても生ぬるい目で聞いてくださる皆様。
最近周りに聞いてくれる人がいないもんで妄想力減退。

4)では反対に嫌いなタイプは?

いないとは言いませんが割愛。

5)自分がこーなりたいという理想像はありますか?

大人な考えができる人。大人な行動が出来る人。
つまり精神的な大人。

6)自分の事慕ってくれる人に叫んで下さい。

あざーーーーーーーーーーす!!!!!!!

7)バトンタッチする5名(印象付)

樹ちゃん:知識が広すぎて感服。(何のだ)(ジャンルの?)

すすむ嬢:どんなジャンルの話も知ってそうでおそろしす(笑)

めしこ:一応っていうのは「やるかな~」と思ってしまったからであることをご了承ください笑 ミクシか何かでよろしく~


…総じて印象じゃないですねごめんなさい


8)タイトルに回す人の名前入れてビックリさせてやりましょう。

ほーらびつくり

9)皆にやってもらう5文字

【ブリタニア】
すんませんブリタニアソードをまだ引き摺っている。

お暇なときにでも~

拍手[0回]

PR
指定は『ヘタリア』

*あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン*

■古典
→中国さんしかいないだろう…!!
きっと漢文白文で訓読できるようになりますよもう。

■数学
→エストニア
眼鏡…?スウェーデンでもいいけど。同じ理由。

■社会科
→リトアニア
歴史はきっとここの誰にも教えられなさそう(絶対偏る)だから
地理とか公民とか現社とかー

■物理・生物(理科)
→ポーランド
いや彼は先生向きでは絶対に無いんだが、何となく生物教えて欲しいようななんというか…

■英語
→イギリス
以外に誰がいるというのだ…!!

■体育
→アメリカ?
体力だけは有り余ってそうな。

■音楽
→オーストリアさん
以外に誰が…(略)音楽史メインになりそうではあるが。そして「ベートーヴェンはオーストリア人ですよ」とか平気な顔して教えそうではあるが。ボン生まれですから彼!!純ドイツ人ですから!
でもハンガリーさんでもいいんだよね。もう二人セットがいいよ!

■保健
フランスドイツ。
もう何か医者イメージがついています。医生!



無いけど、追加するとしたら
■美術
→イタリア
ルネサンスなきぶんーえへへ(?)

■現代文
→日本
国語だしね…いや古文の方がいいんだけど漢文中国さんに教えて欲しいから…
っていうか日本史がいいな一番!!世界史は誰にも教えられない気がするが。

■専門科的な調理
→フランス
料理教えて欲しいけど普通の家庭科にはちょっと無理ですもん…

■商業系の科目(簿記とか?)
→スイス
銀行…

ロシアが入らなかった…(´・д・`)



■次に回す五人

柊子さん
吟ちゃん
三日雲ん
ユキちゃん

紫苑
涼ちゃん
紗希ちゃん

任意のジャンルで!お暇なときでいいので…

拍手[0回]

鷹から!

むずかしそ…笑
一番難易度低そうなアスランでいきますぜ!
痛いことは百も承知
最近すげぇアスキラ本ばっかり読んでるからそんな感じのフィルターかかってます。

拍手[0回]

担当サマバトン
お題:中国さん

鷹からいただきました!
お題からしてなんかアレですが笑
サクサク答えます。
あと柊さん!過去に回した記憶がありましたら教えてください…

拍手[0回]

いい加減バトンのカテゴリ作れと思いました。

ぴえさんからバトン頂いたのです!!オフライン以外の方からっていうのが初めてなのでちょっとドキドキだったり。笑

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]