忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このEDがまた悲しさを増大させる気がするんだよ…!!
だんご大家族のEDだけでまたポロリと涙が…
めっちゃぼっろぼろに泣きました。今って何話まで??

岡崎最高なんだけど、最近は悲しさでいっぱいです。
でもホントに岡崎が近くにいたらいいと思う件。あんないいキャラいないって…!

クラナドやばいです。ほんとにやばいです。あれで泣かない奴はいるのか。


今日は本当に久しぶりに一日中引きこもってました。敢えてバイト入れなくてよかった…またしてもセール最終日は回避www
抹茶モンブランめっちゃ食べたいなぁ~~サンシャイン通り店行こうかしら。でもあそこいつも混んでるんだもんね。まったりするには不向き。

そんで久しぶりに掃除しました。起きるの遅すぎて布団は干せなかったけど。ご飯もちゃんと作ったし!

で、借りてきた映画見るかクラナドの続き見るか悩んで、クラナド見ました。映画は『グッバイ・レーニン』。その前は『プリンス~英国王室 もうひとつの秘密~』見ました。サイトのmemoでも語りましたが、泣けます。


とにかく映画でもアニメでも本でも泣けるものが大好きなんです。

とりあえずクラナドはまったことの報告でした。

拍手[0回]

PR
グラハム・エーカー中尉あいつどうしてくれよう…!!!!!!!
しかも中身は阿部隆也
しかももうすぐ出るけどフラッグ!!!!!
ユニオンフラッグwwwwww

だんだん彼がイギーに見えてきた病気
あ、極悪キャラの彼ね
イメージは大英帝国最盛期
金髪で目が緑だからな
眉毛書き足していいかい?
しかも所属ユニオン(米中心のとこ)とかこれ何て米英?(結局そこ)

あの中国人ぽい二人を中国さんと台湾さんでやったらどうかと思ったが、中国さんが台湾さんの執事とか耐えらんねぇと思ったので却下

メインの方々は、ロックオンさん(ネーミングはどうかと思うが)がよさげですね
他は何かキャラが被ってる気がする



内容については色々思うところがあるので今のところは何とも
果てさて、アークエンジェルとどっちがマシかなぁ
両軍生殺しと両軍皆殺し
でもアークエンジェルよりは考えてる感があるかな?
「これが希代の殺人者…けどね、
それがソレスタルビーイングだ!」
っていうのには好感
わかってんじゃん、みたいな
必要悪ってことですか
自己犠牲の偽善者とも言えますが
しかしそれで世界がひとつになった後はどうするのかねぇ…

こういう話で実際にある紛争を持ち出すのはどうかな…
シンハラ人とタミル人の紛争
しかもそれを虐殺とか…さ




「君の存在に心奪われた者だ!!!」
ねーよwwwwww
エーーーーカーーーーーーー!!!


関係ないけどイギリスの話。
イギリス連邦
こういうのがまだあったことに対して、やっぱりイギリスはイギリスだと思った(?)
大英帝国!!パックス・ブリタニカ。

かつてイギリスの支配下にあった非加盟国および地域
アフガニスタン
アメリカ合衆国
アラブ首長国連邦
イエメン





あめりか(つД`;)



パックス・アメリカーナが終わりませんよう


拍手[0回]

ひとこまめのいぎりす…!
ぼろぼろないぎりす…!!
ずぶぬれのいぎりす…!!!
あめりかに銃剣つきつけられてるいぎりす…!!!!


萌えていいのか泣いていいのかわかりませぬ( ´_ゝ`)
「もう子供でもない」っていうのは分かる。
でもさ、

「君の弟でもない」

っていうのはないだろ…涙


ああもう米英米英米英米英米英中日米英米英イギリスかこいいよ
何も混ざってませんてば笑

そういや今日の世界史概論のプリントに、他の国はカタカナ表記してあるのに何故かイギリスだけ英国だったのに密かに笑いました。

拍手[0回]

コードギアス最終回ネタバレです。前の記事で十分ネタバレしてると思いますけどね…




















拍手[0回]

あれ私花帰葬カテゴリ作らなかったんだっけか…パソコンからの更新が一ヶ月ぶりて。よく耐えたよわたくし…

うん、今回は見たくて見たくてたまらなかった鳥ルートの感想。
ネタバレ嫌な方は以下見ちゃだめですよ!!!
















拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]