忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20281

最初「アスカガ…しかもルナアス?」とか思って見てると
最後のダメージがでかいですwwwwwwww

「こんな気持ちはなぜ~今一番あいつの笑顔に会いたい☆」

あいつて!!!!!爆笑

●追記●
海上自衛隊がテレビ出ててやばかった…!格好いいんだよ白い制服とか…にほんたん

やばい空母とか格好いいんですけど…帽子振ってお見送りとか萌える感動するよー!!

昨日から一歩も部屋から出ていない引きこもりです。冷蔵庫の中ほぼ何もないんだけど雨降ってて出かける気になれない…(つД`;)
結局先輩の応援はさぼり組に回りました(最低)


●追記の追記●
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1181470412


こういうの見るとちょっと嬉しくなる。っていうか特にフランスとかドイツに認めてもらえると嬉しくなります。

…サブカルチャーだけどね…政治面で認めてもらえるようになる日はあるのか。っていうか今までにあったのかって話ですけどね…

拍手[0回]

PR
を、なるべく殴り書きした再現をしようと思います。
そういや久しぶりだこのカテゴリ…


前もって言っておくと、
主にアスランしか見てません

拍手[0回]

DESTINY28話あたり〜「悪夢」直後。確かにアレは彼にとっての悪夢だね(笑)
これの原案は割とリアルタイムで見た直後に考えた気がします。確か生物の時間にガリガリ書いてました。最初はマンガのつもりでネーム切ってたんですが…画力の低下により不可能に;;しかも古単の答えの裏だったよ懐かしいな!!

スペシャルエディションで「あぁぁ…キラーーーーー!!!」のシーンがちょっと新カット追加されてて嬉しかったり(●´∀`●)

今宇宙ステーション生中継。
「では、デスティニーを紹介しましょう」

デ…デスティニー!?!?!?
機体出てきたら絶対おもしろかったと思う(絶対無理)




ではアスランがやたら暗いですがどうぞ↓↓
-----------------------------------------------------------------

拍手[0回]

CAST
大田豊太郎:アスラン・ザラ
エリス:キラ・ヤマト
相沢:イザーク・ジュール
天方伯:ギルバート・デュランダル


字が間違ってる可能性大。では・・・


行きます!!死

拍手[0回]

キラ「誕生日おめでとう、アスラン」
カガリ「プレゼント何がいいか、決めとけよ」
アスラン「プレゼント・・・(じっとキラの方を見る)」
アスラン「やっぱりキ・・・「まさか『キラが欲しい』なんて・・・仰りませんわよね?」
アスラン「・・・・・・・・・・・・・・はい」

拍手[0回]

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]