忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいろいゾウ、という素敵な本に出会いました。
友達が勧めてた本なんだけどね、なんかもう、確かに「読み終えるのが惜しい本」でした。

本の概要は、一言で言っちゃえば、若い夫婦が田舎にやってきて暮らすっていうそれだけの話なんだけど。
なんかものすごくいいのです。

私はこの本で色々感じること、共感することが多くてですね、
後半はそれはそれは泣きっぱなしでした。そりゃもう。

その気づいたことや共感ポイントについての話は、完全にチラ裏なので、
たたんでおきます。

拍手[0回]

PR
長々書いた記事消えた。資ね忍者。
以下、パンダへの諦めきれない熱い想い。

拍手[0回]

※完全にストレス発散のための記事です。

関係ないけど、今月奨学金入らないの忘れてたー預金5000円しかなかったぜw
働かねば…



拍手[0回]

やっぱり電話嬉しい!
メールでくれるよりうれしい!!!

これでキミは私の第三志望さ。
恋の始まりです。
他の信金の良い所聞いた後に「もちろん第一はうちだよね?」って聞かれて「勿論です!!!」って身を乗り出し気味に言ったからか?
でも最終でどれくらい落とすのかな…
内定くれたら第一・第二以外全部辞退する準備は万端なんだぞ!!

でも面接の後にリクルーター?って言ったか?職員との懇談会でなく?
え?リクルーター?今更?どういうこと?聞けば良かった。興奮しすぎた。
しかも個人かグループか聞くの忘れた。



とにかく落ち着いたら、明日のにこすとさわやかの準備をしよう。
支店訪問を面接当日にやろうとしているアホですわ。

うん。おちつこう


拍手[0回]

なんとかとりあえずの8000字超は提出しました。
内容ボロカスだから添削後が怖い…………まあ、いいでしょう。
12000字まで1月中旬までに4000字書き足せば済むさ、なーんて思うが、添削によって「ここいらないよね」的に半分くらい消されたらわたしは立ち直れない\(^0^)/


で、ゼミ出したので就活に専念してるんですが、
明日キャリアセンターで添削してもらうつもりのESがかけないかけないかけない。
しかも明日(今日)朝バイト入れてしまった。何というアホさ加減。
まあ10時までなんだが。寝られん。
とりあえず4時半になったらバイト行く準備しないと。

ふーーーーーそれまでがんばろ。

逃避おわり!

拍手[0回]

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]