忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、なるべく殴り書きした再現をしようと思います。
そういや久しぶりだこのカテゴリ…


前もって言っておくと、
主にアスランしか見てません

無駄に新カットに悶えてみる。
フリーダムがジャスティスキャッチするとこが無駄に細かく…!!
「ストレッチャー!医療班を早く!!」がより切羽詰まってたりvv

無駄ディアイザ。あったっけ?「おい何だよこりゃ」って。

アスランの痛ましげな顔。ミーア…!!
打ちひしがれるミーア。(二人のラクス部分)

思いついたネタ
『何であの手を取らなかったのだろう
いや、そうしていたら今の自分はない
ラクス・クラインではなくなって、ただのミーア・キャンベルだった
そう、手を取らなかったあたしはラクス――

でも、

「やぁ、とんだアクシデントだったね」

あたしは、どうなるの――?』

『「本物なら全て正しくて、他は間違いだとでも言うのか」
ラウは、間違いなんかではない。自分も、間違いではない。
あいつが正しいなんて、そんなことはない。
「議長は正しい。俺はそれで良い」』

多分ちゃんと書くことはないんだろうと思うので。


「弱さ」はシンのブロックワードだね。

あ、ちょっと話違う。
月の下アスキラデートが、 な い 。
orz

ホント無駄ディアイザが多い。笑

カガリーーーーーーー!!!!
新台詞じゃないのかコレ!!!
キラの台詞は大分減った気がする。
シンルナ謎すぎ!!

「宇宙へ上がろう、アスラン」
「キラ…?」←驚きすぎ
「未来を創るのは運命じゃないよ」
「ああ」ギシャーーーーーーーーーー!!!!!

話はアレだけどほんとこの子達好きだ。みんな好きだ。

レイ「今日はもう逃がしませんよ。貴方の役目はもう終わりです」あったっけ?

カガリーーーーーーー!!!!ゆびわ…泣

「夢は同じだ」アスカガ!!

カガリーーーーーーー!!!!

「わたしは一緒に行けないから」
「無事を祈る」泣きそうだよカガリ!!
最初見たときはちょう喜んだけど今は泣きそうだよ…

コペルニクスデートはアスキラ背景(笑)

ミーアの所も全体的に違う気が。
「あなたの歌と夢はあなたのものですわ。それを歌ってください。自分の為に」
「夢を人に使われてはいけません」

銃撃戦

やばす!!!

アスラン!!!!!!


あれ、彼が出るたびに「きゃっこいい!!」とか叫んでる気がするぞ?

アスランのカットやっぱ増えてないか!?

サラが投げた爆弾撃ち落としたはキラ…じゃねーよな笑
グッジョブメイリン。

ミーアが撃たれたときのキラの顔が好きだー。人間らしくて。
やっぱりミーアの死のシーンは泣ける。

アントワネット観たいー(CMの映画)


やっぱりアスランの視線が気になる。キラのこと見てたりキララクから目をそらしたり…

「貴様ァ!!またこんな所で何をしている!!」
「イザーク!!」
「いいだろう?そんなことは」
「ディアッカ!!
アスランの可愛さが増してる(*´∀`人)ww

「アスラン!」
「ああ、行くぞキラ!!

「分かるだろう、貴方には」(お前→貴方に変わってる!)
「よくもルナを、ルナをやったな!→よくもルナを、ルナまで!」(微妙な変化)

「ならばお前も、今度こそ消えなくてはいけない、俺たちと一緒に!
生まれ変わるこの世界と一緒に!!!」

最終話見ると何故かキラの株が上がるんだよね。何故か。
メサイアがジェネシス撃ったときの「大佐!!」のアスランかっこよすー

わかった!!種割れてるのがかっこいいんだ!!レアだからな!!!

『奴を撃つつもりだった
でも、銃口が向いた先は、

「ギル!!」

「ご、めんな、さ…!でも、彼の、あした…!」』


奴の視線は常にキラに

ある気がしてならない




そして「キラ」の数を数えたくなった



以上。カオスすぎるorz

あ、EDについてはノーコメントの方向で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]