忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日練習後にチーム会して後輩のいいお話聞いてきました。

あかん

とか、

しゃーない

とか、

まじ京都弁だけでときめくわーいいなー京都弁。
彼女がミスったときはぜひ「しゃーないしゃーない」と言ってさしあげたい。


あかんいいなーあかんって怒られたい。
関西弁圏以外の人が無理矢理使うのは気に食わないが。
うん、その彼を可愛いからって隠し撮りするのやめよ。←


明日はヨーカドー行ってくる!
ゼミに気を取られて一週間なんも就活してねえ。
明日は一週間ぶりSUITだぜ。

最近メール見てセミナー予約とか開始しててもする気力起きん。
今日学内セミナーだったんだよなあ。練習行ったけどな。

あ、こないだ三越伊勢丹の行ったら待ち時間に嵐のベストぽいの流れてた。誰の趣味だい?
隣の人と嵐トーク開始してしまった(´ω`)

いやあ、引退してから本腰入れるよ。
とりあえず、12月中にOG訪問一人はするぞ!決意!
ESも、もう分かってるやつは書いてみるぞ!キャリアセンターで添削してもらう!

ほんとゼミやだわー…
今からちょっと文献がんばって読もうかな。

一年前に戻れるなら、TOEIC勉強して受けるな。そしたらもっとサクサクいっぱい読めるのにな。
いい文献いっぱい見つけたが、宝の持ち腐れのようだ…

まあ戻れはしないんだからやろうかな。
高校時代の脳みそほしい。



って、今準決の連絡来た。会場は日大理工で二試合目だー対戦相手、まさかのバイトの後輩ちゃんのチーム^^
やばいテンション上がった^^
ボッコボコにしたいぜ!!俄然やる気でた!!!!
頑張ります!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]