忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああがっかりだ

そりゃ荒んでくるね
どーーーでもよくなるよねどーーーにでもなれってね

いやいや、我が強靭な肉体が誇らしいです
その分デリケーーートな相方に何とも言えない…ねえ
滅菌室へどうぞ^^
病院となかよしさん^^
体治してから出直して来て^^
睡眠不足(わたしよりは確実に寝ている)で体調崩れるんですね

一方的に心配するとかさあ
もう飽きたぜ^^



絶叫苦手な男どう思いますか
怖がるふりとかしようがありませんねわたし^^
しないけど^^

とりまデズニーくらいはなんとかして
言っておくが絶叫系一回ずつは乗らないと行く意味がないとわたしは思っている

きっつー^^


スノボとかね
できたらいいね
何故未経験


きっつー^^




体質とか性質について言っても仕方ないから言わないけど、そろそろ何か噴出しそう^^
どうしよう^^


一度頼りがいがないとかズバッと言えたらなあ
そしたら色々終了する希ガス^^


気分が態度と直結するわたしですから、声のトーンとかで何かを察してほしいところだ

が、

ありえんわな/(^O^)\


と、今日夜中の電話の後に書きなぐったのでした


ちゃんちゃん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
荒んでんなぁ!(笑)
まだここで発散しているうちは大丈夫だと信じているwww
しかしまぁあれだね、大変だね!顔しか知らん人間ですから何ともいえませんがwww
たまには溜め込まないで言ってみるのもいいかもですよ
まぁお互い違う人間ですから色々あるかもだが頑張ってください陰ながら応援している
柊子 2009/01/26(Mon)02:16:26 編集
とりあえず
今は大丈夫です

次に体調悪くなるまではね/(^O^)\



まあ、勢いだったね。
本人も若干自己嫌悪ってたのでこれ以上言えねっす。また頻繁に体調崩すようだったら何か言うかも\(^O^)/
染井 2009/01/26(Mon)21:47:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]