忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からバイトぅー
しかし胃が痛い
何でか知らんー
さらには何でか知らんが泣きたいきぶんだ
眠いのか?
昨日の夜から引き続きっす
昨日のは半分報告準備が終わらないからだったかもしれないが。
次回こそ計画的に、って何度決意したことか\(^O^)/

一回家に帰りたかったが、滞在時間が10分とかになるのでやめました。
部屋カオスだなー掃除洗濯したかったー

泣きたいのはBABY BABYを聴いてるからかしらー
青春過ぎてまぶしいぜ!
ゴイステー

BABY BABY BABY BABY
君を抱きしめていたいー
なーにもかもがー輝いてー手を振ってーーー





バイトやだなあー
帰りたい
せめて閉店までがいい
〆申請やめよっかな
ってか今日誰とだろう〆番

眠いぜ
4時間くらい寝られた(寝ちゃった)のに

レジュメコピー代750円以上とか
まじ、ないわー
ファッキン
コピーカードよこせ
ファッキン


あー、
眠い
泣きたい
眠い

チーズグラコロキャベツいらん
高いしーうまかったけど

眠い

佳代ーーーーー
いつかのー後ーろすーがたよーーー
やわらかーなーしろいー肩よー
だきしめーてはーなさーなーかったー
いつまでーもー
いつまでーもーーー


10分くらい寝ようかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]