忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして私はドイツになりました



当然ながら嘘です。でもぷーにゃんとドイツはしばらく一緒に暮らしてる妄想は尽きないよ!

その場で採用いただきました。緊張しすぎて死ぬかと思った。
やっぱり髪色NGでした。まあギリギリOKということに(多分)していただきましたが。次は暗くしなきゃーーー
事務所に案内してくれた店員さんが頑張ってねオーラを出していてくれた(気がした)ので救われた(気がした)

次説明受けに行きますが、それすら緊張。出勤するときの服装ってどこまでOKかしら…今はわーからーなーいこーとーばかりだーけどー♪(真っ赤な誓いで)

というわけで、例のファーストフード漫画で私の贔屓はミスドになると思います。

…いややっぱり、お馬鹿な振りして実は賢いとかいうマックに来てる。
ほら、何かメリカっぽいしさ!!朝マックの爽やかさとかたまらん!!
あとファッキンファーストキッチンもカコイイ。ツボる。
でもFKって行ったこと無いかもしれん…フレーバーポテト軍団に会いたいよう。
禁煙の流れに一人逆らうフレッシュネスもカコイイ…!
ただし君んとこのは食べづらいんだよ非常に。オサレだけれども。
マックに対抗し続けるロッテ'`ァ,、ァ(*´Д`*)でもずっと勝てないロッテ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ(*´Д`*)





マクロテとか、いいんじゃないだろうかどうだろうか
いや、マクファキ(略せない)もいいんじゃないだろうか
うん、やっぱりマクロテだよマクロテ。今後大注目。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイト決定おめっとー!!
しかしファーストフード擬人化…すごいな…。
全く考えもしなかったんだぜ。
しかも特徴がちゃんとあるとゆー。
考えた人すげー。
しかもマクロテとか…もうカップリング出来てるんかい!!!!笑
2007/09/23(Sun)01:14:32 編集
おめでとー!
バイト採用おめでとう\(^▽^)/最初は分からないことだらけだけど慣れればきっと楽しくなるはず!

ファーストフード店擬人化おもしろそうだねー。今度学校のぱそから見ようかな←×私は以前スパコミで電車の路線擬人化本を見付け買いそうになりました(笑)宇●宮戦はかっこよかった!!
2007/09/23(Sun)01:53:17 編集
無題
>>鷹
ありがっとー!!
もうこれも読めばいいよ!まだ少ないから印刷も十分可能!!時間合うときにでも渡しますよ^^

>>樹ちゃん
ありがとう\(^▽^)/
慣れるまでがドッキドキ☆しすぎて死にそうだわ笑でも頑張るん!!

…何で買ってこないのその本!!!!笑
染井桜 2007/09/23(Sun)22:31:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]