忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年間就活して来て、これから正念場を迎えるようです。

また地蔵のお茶飲めるみたいです。
拝みに行こうかな。

学校で手帳開いたら22日のマスに桜の花びらが乗ったので、きっとその日にいい知らせがあるんでしょう。
そんなメルヘン信じます。

わたし信金キラー!自信!!


にこすにうかれてきょうのめんせつぶっちしたさいてい

代わりに味ぽんがんばってくる
記念受験ぽいが。

拍手[0回]

PR
いややややややや
最終いかせてくれもう一本くれ



拍手[0回]

第一志望の信金にはジャンヌダルクとホワイトナイトがいるらしい笑

応援職員の女がジャンヌ。男がナイト。

おもしろすぎる。ジャンヌなりたいww

拍手[0回]

春夏と秋冬何か明らか違くない??





そうですね、春は別れの季節です。
大事なことなので二度言いました。


あーむかつくくやしい
勝手にむかついてるだけだけどむかつくものはむかつく

意地でもこっちから連絡しない。
むかむかむかむかむかむかむか

拍手[0回]

人事部長がふざけすぎてよくわからん面接だった…

「いいじゃない、この子入れてあげてよー」
とか…本気にするぞ。

仮に内定だとして、蹴るときが怖いや。
去年はめっちゃ怒られたらしい。
いや、うっかり第一志望って言えなくて詰まったから無いかなww

はーー、リアルに汗かいた面接だった…


バイトしないと金ないわーでも電話かかってきたら怖いから入れられないよー…早朝深夜ならいいかな??

入れ行こ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]