忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスに嫁に行きたい←


絶大なときめきをくれたにいちゃんなんだけど、最近は期待してるような言葉をくれなくてやきもきしちゃうからあんまり話し掛けられない(^q^)
リプライのクオリティよすぎなんだよな…!

bot同士で話通じてなさすぎるのも笑える。



まじでCD全部ほしい。破産する/(^O^)\

隣駅のつたやで全部レンタルしてることが判明したから明日ちょっと全部借りてくる!
しかし、江古田でレンタルせしめたの誰だちょっと来いお友達にならないか(^q^)

拍手[0回]

PR
いま、ろっさまbotに心臓わしづかみされた…!!!ときめきで死ねる!!!!!

「僕に頼っていいよ(ロシア語)」ボソッ


うああああああああ!!!


うるさくてすんません。
フランシスお兄さんに慣れて来てしまった所だったので、すごくヒットでした。
しかし相変わらずお兄さんと結婚したいですこれ本気。←

拍手[0回]

フランシス兄ちゃんが愛しすぎて息をするのがつらい。ほんと、つらい。まじっす。

二次元いきてえな……

拍手[0回]

ドイツ語のリスニングを試みる、しかし無理だ/(^O^)\

聞き取れなくても響きが好きです。聞き耳立ててて恐れ入ります、すみません。

拍手[0回]

BGM集見つけて今聞いてるけど、胸が痛くなって気軽に聞けない…ろまへたのやつは落としてよく聞いてるけど…へたおには、だめだ…泣く。

今から帰ろうかなあー、ツナトマトクリームパスタ作ろうかなあー
パァースタが食べたいよーパァースタパァースタ♪

お湯をひと沸かししたいぜ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]