忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置くだけバトン
  
         三 三

*ルール*
見た人は自分の日記に↑の眉毛を置いてください。

















…あー本当誰だろうこんな素敵なバトン考えたの…
そうか奴の眉毛を表現するには≡(合同)よりも三(さん)の方がふさわしいのか…より太いZO☆


続きでどうにかして見つけたあの歌の歌詞。
私サビ周辺しか分からないんだよね…ほぼ毎日聴いてるはずなのに…気づくとサビなんだよね。

DONUT SONG ドーナツ・ソング 

逢ったその日に虜になって
だけどうまく言えなくて
ふたりドーナツ・ショップさ

夏の公園通りが揺れる
まるでカタパルト
燃える風と 転がる坂道
シャイなハートで駆け上る

OH 君とだけ ドーナツ
OH 食べたいな ドーナツ
OH 甘いキス ドーナツ
OH その先は ドーナツ

僕はツイスト
君にはハニーディップ
最後はふたりでエンゼルクリーム

OH 晴れた空 ドーナツ
OH 穴が開く ドーナツ

今日が特別な日でもないし
まして未来のことなど
僕にわかるはずもない

今はステディじゃなくていいよ
いつかチャンスが来るまで
君のほほえみのそばに
いれるだけで幸せさ

OH 君とだけ ドーナツ
OH 食べたいな ドーナツ
OH 顔中に ドーナツ
OH 砂糖つけて ドーナツ

せまるツイスト
よろめくハニーディップ
いつかはとろけるエンゼルクリーム

OH 君のこと ドーナツ
OH 好きなのさ ドーナツ
OH だから 君とだけ ドーナツ
OH 食べたいのさ ドーナツ

OH そうさ 君とだけ ドーナツ
OH 食べたいのさ ドーナツ
OH 甘いキス ドーナツ
OH その先も ドーナツ

OH 君とだけ ドーナツ
OH 食べたいな ドーナツ
OH 甘いキス ドーナツ
OH その先は ドーナツ

OH Do-Do-Do-Do ドーナツ
OH Do-Do-Do-Do ドーナツ
OH Do-Do-Do-Do ドーナツ
OH Do-Do-Do-Do ドーナツ


ちなみに山/下/達/郎だったりしている。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]