忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すすむさんのところでさんざん煙草についての妄想をぶちまけたらすすむさんが素敵な妄想を更に発展させてくださった!
それはすすむさんのところでどうぞ。以下はわたしのさらにふくれてしまった妄想。
アーサーは本当にイライラした時にしか喫煙しないんじゃないかな、という妄想。


雰囲気だけ察してください。下書き時点でもう絵が描けないことを知るorzアルの顔と身体がずれてるとか思っちゃだめなんだぞ…



寝てるのアーサーね。何か丸いの灰皿ね。
絵板が反抗期で途中から書かせてくれなくなってホトソに移行したんだけどなんかだめだった\(^0^)/

書類か何かを届けに来たアル
「あれ、寝てる…?」と思ったけど置くだけ置いておこうと部屋の中へ
机の上にまだ火のついた煙草を見つける。
本当にイライラしてるとき、疲れたときにしか吸わないことを知ってるから、「また無理してる…」とか思いつつ心配になればいいよ。
フランシスあたりはそんなの何度も見てるから別に「根詰めるのもいいけど、ほどほどにしとけよ~」くらい言って終わる。
こうして何だかやるせなくなるアルフレッドはこの後一人で屋上に出て一本だけ吸えばいい。別にまだ美味しいとか感じないのに吸えばいい。

アルフレッドが本格的に吸い出すイメージは、よくアーサーが消失する系の話を見ますが、その間際か事が終わった後の会議なんかで普通にアルフレッドが煙草の箱から出して吸ってるのを見てフランシスが「あれ、お前吸うんだっけ」「…まあね」的な感じ。アーサーの危機に何も出来ない自分にイライライライラみたいな。妄想。


文字数多すぎてコメント全文出来なかったんだけどこれ。

『もしくは海賊時代とか光栄ある孤立時代とかはヘビースモーカーとかね!北米植民はじめた頃一時的に減ったけど独立後またドカ吸いとか更にはAHENになってたりね!(…)ごめんタバコに関しては妄想尽きないわ(^q^)アルが本格的に吸い出すのはまだまだ先で、今はごくたまに背伸び感覚で、アーサーとかフランシスに並びたい気持ちで吸ってるとかフランシスは日常的に吸うけど今も昔もヘビーじゃないとかごめんうるさいやわたし(゜∀゜)』

「サー・カークランドはかなり強めのタバコを二、三回吸って喫煙終了なイメージがあります。」
に激しく同意。灰皿の中のはみんな長いまま残っている。
うん、フランシスあたりになら平気で煙草の煙フーしそうですww
アルフレッドにも相当キてたらすると思います。フー。
そして彼は彼の極悪時代を垣間見る笑


菊はほっとんど吸わなさそう
王耀はもう長い煙管でぷかぷかやってたイメージ。現代では吸わなさそう。
ヨンスも吸わなさそう。っていうかアジアっ子は現代では吸わなさそう。

ドイツ語圏の子たちも吸わないんだろうな
ルートが吸うイメージはあまりない
ギルは嗜み程度に吸えばいーんでんねん
うん、やっぱり吸うのはふっつえいだな



長い長い煙草妄想でした。
あーーーー金曜GNにあいたかったーどんだけ会ってないんだ…



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GN
が集まるのは6月6日の金曜だぞ!
ぎん 2008/05/26(Mon)13:39:38 編集
無題
どっちにしろ金曜無理なのよー…六日もチームで会を開くよ…しかもキャプテンの家だよぉぉぉ
次集まるとき言ってね!
そめ 2008/05/26(Mon)16:40:05 編集
無題
あなた本当に素晴らしいよ!!
私の頬っぺたの内側の肉を返してください←(萌えすぎて思わず噛んだ)

たしかにフランシスは吸ってそうだがヘビーではなさそう。
ギルの嗜み程度に喫煙設定になんか可愛さを覚えて悶えた。
すすむ 2008/05/27(Tue)01:34:12 編集
無題
ごめん肉は返せない(←)
ギルはあの鉄血宰相とかフリドさんにでも良い葉巻もらってルンルンしてればいいんだよ!笑
ギルいとしいーーーーーー
染井桜 2008/05/27(Tue)22:12:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]