忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリア : 浪川 大輔さん
日本 : 高橋 広樹さん
ドイツ : 安元 洋貴さん
残りのキャストは、6/26公開予定!



だ っ て !!!

高橋さんって知らなかったんだけど、なんとSEEDでアーサー。
てゆか菊丸。すくあーろ。てゆかPAPUWAリキッド…!!!!

安元さんはぶりーちの茶渡。
びーえるにも多数。ルートヴィッヒーーーーーー

あ、ルートといえば彼にはファミリーネームがありません。
そこで今日気づいたっていうか何で今まで気づかなかったのかって感じですが。

ルートヴィッヒ・バイルシュミットで い い じ ゃ な い 

え、語呂が悪い?知ってる!
ルートがギルを呼ぶ意外な呼び方ってなんだろー
普通にヴェストに対してオストかと思ってたんですが。
まさか兄さんとかだったらわたし萌えしねる(^q^)


以下日記。



わたしは心がせまい(^p^)
1年生みーーーんな可愛いんだよキビキビ動くしね!まあそれが部活ばりで若干ついて行けないんだが←
でもね…
でもね……
でもね………ふう




そーゆーお前の感じ方が既に部活だって言われたよ確かにww
一回チーム入れてもらったからって自惚れんなって話ですね
わかってるよ
卑屈になっちゃいかんと思うよーーーーで も ね ! 
最近自分が高校でやってなかったことをやたら言うようになったがそんなアピールいらんてね(^q^)あーーーやだやだ何のアピールだよ
U ZA I ☆
先輩って大変なんだね
去年の先輩たちもこう思ってたんだろうなぁ
あーがんばろ


とにかく今は今日担当のゼミが終わらない\(^0^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]