忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

議長と男装喫茶行ってきたよ!
総評:腰がたまらんwww

で、議長から「ブログが意味不明すぎて今何してるのか不明」と言われてしまったのでちょっと解説?
このブログの検索避け結構まだ機能してるようなので、それを信じて普通に書くよ!


※長いです。


ジャンルはヘタリアにしか熱くないです。
やってることは主に2525鑑賞と乙女ゲーです。
2525はもう幅広くはまってます。

①ゲーム系
シムピープル、ヘタ鬼、ヘタリアクエスト、ヘタリア水滸伝、幻想ヘタリア、ヘタレのなく頃に、ヘタノイズ、シークレットオブヘタリア…and more.





②歌ってみた系
七年戦争(あとるさん、歌劇団ひとりさんが好きすぎて死ねる)、うたぶん周辺(ご本人かと思うくらい似ている方々)
最近は人力ボカロにはまる。裏表エリゼーズとか1963とか…独仏はまりそうになる。








③MMD系
みくみくだんす。ギルちゃんの尻と美脚に悩殺されている。
みんなが可愛すぎて生きるのが辛い。


他のオススメは過去記事の動画カテゴリ参照で!

④りょんたへ
ダブルラリアットの替え歌。


これは泣いた。

この人のは他にもTerrible Natureとか好き。

カラオケで歌った、へたおにのおにつかのやつ。



多すぎてどうしようもないので、他は聞いてください^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]