忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~8話まで見ました!普通におもしろいなーと見てたんですけど、何か手は鉛筆を持って紙の上で何かを書き殴っていたという笑

タイトル:スザルル萌えポイント

いつものアスキラノリですが何か?以下は紙に書いたそのままを目指したもんです。
----------------------------------------------------------------
・ルルーシュよりもスザクの方が身体能力が上。
・スザクはヘタレ攻めで最中に「…馬鹿が!」って言われてればいいよ!ヘタレ攻め×強気受け!!
・全て知ってるルルーシュ。スザクにさえ隠し事をしなくてはいけないという…もう!!!
・全部知ってる受けと知らない攻めがスキー。
例)キラ「どうしてきみは…」アスラン「…キラ…?」みたいな(わかんねぇよ)
・ルルーシュってばお父さん偉くて冷たくてお母さんいなくて、
…アスラン??

ルルーシュ ちょう かわいい 

IN6話


・ル「あいつ(スザク)…昔は○○○だったのに…」っていうの多くないですか気のせいですか(*´∀`*)


しかし、イレブンVSブリタニア人っていうのはどうしても英日が出てきてしまうのだが…ちょっとシャレにならないね。日の丸のはちまきとかしてるイレブンとかイレブンをゴミ扱いするブリタニア人とか見るとちょっと寒くなってしまうのです…

しかしルル様。
「黒の騎士団」ってネーミングちょっとダサイぜよ…↓↓


続き早く見なきゃ!!まんまと嵌ってるんだぜ!!!
しかしスザルルって少数派かな…それとも見続ければ変わるのかな…
でもスザク奪還は「うわルルスザ!!」って思ったけどねぃww
ああもうここもリバで良いよもう!!(何なんだ…)

拍手[0回]

PR
焼いて貰ったDVD見ました



…関智!!!!千秋先輩がちょうイザークに聞こえる罠…!!!
しかもEDロールに何故か田中理恵さんの名前が…何故…??キャストじゃなくてスタッフ…????同姓同名だったらどうしよう。

そして昨日の本家様。もう完全に伊独にしか見えなくなっている…!!どんどん独逸氏が乙女化してないかい…??ああそうか私の気のせいだね。うんそうだ。
伊太利亜の黒シャツ好きだなぁとふと思いました。黒シャツ隊…!!
今日の朝刊でダヴィンチの『受胎告知』が日本に来るって特集があって
「伊太利亜と日本との友好の懸け橋としてまもなく私たちの前にその姿を現す」
これで「伊日…」とか思ったのはきっと私だけだよ間違いなく。


今日は完全引きこもりデー。誰もいないから悠々自適!
いやでも何だか今にもトラックが帰って来そうな気がしてドキドキしている。
ホラお昼だから!だけど今日は誰もいないんだってば!!焦んなくていいんだってば!!

強制されないと何もしないことが分かって愕然ですたーどうしよう色々めんどくさいご飯とか作る気がしない…!!うううめんどい…orz
っていうかコレ超自堕落!!とにかくやることやらないと自分で自分の首を絞める事態に…!!
とりあえず伝言と片づけはさっさとやらないとマズイよ、うぃ。

拍手[0回]

好きだー。すぺさるエディション見たんですよ。
色々端折りすぎて辻褄合ってないけど作りはよかったなぁ。
ステラとマユのだぶらせ方とか微妙な台詞、言い回しの変更とか。
シンちゃん超嫌みったらしいよ!!!そしてシンちゃんはより可愛らしく、
アスランはよりふて腐れてたね。可愛いからヨシだけど(´∀`)b〃
あとキラを思い出す回数が増えてた!!いと嬉し。

とにかくアスランはかっこいいなぁーキラ様はより神々しくなってましたが。
脱がなくちゃ気が済まないのかアンタ達は!!エンディングよかったなぁ〜
アスランもカガリも可愛いしー3人のカット多かったしvv
シンアスキラですよーもう3人で仲良くしてたらいいよ。

で、やっぱりジャスティス!!かっこよすぎて悶えた・・・!!
やっぱり「ジャスティス、出る!!」じゃなきゃね☆
でも3でここまでやっちゃったら、4に回す話がなくなるんじゃなかろーかと心配。
その分新カットとか入れてくれると嬉しいんだけどねー

あ、途中に入ってたCMで、キャラソンとか入ってるやつ(?)あるじゃないですか。

二人で向かい合ってるじゃないですか。
無駄に ア ス キ ラ じゃないですか。

見た瞬間叫びだして畳の上を転げ回ったので母上様に微妙な視線を向けられました(当たり前だ)

爆笑と言えば最後のプレゼントのお知らせ。もちろん石田。
その石田声でセイバー解説!!
すみません自分の機体を自慢して語ってるようにしか聞こえないから!!さすがだよあすらん。
百分の一かぁー欲しいなー。クリスマス特番の時のストフリは応募したけど掠りもしなかったよ。

とりあえず見てるときの染井を誰かが目撃してたらすぐさま110番通報されてたことでしょう。
もしくは救急車。酷くニヤけた顔して悶えて転げてハァハァしすぎて呼吸困難に陥ったくらいですから(100%事実)


もう痛すぎるからこのへんでやめときます。もっとまともなことも色々思った筈なんだけどなー・・・orz

拍手[0回]

もうIEにはプッツンきそうです。
突発的に書いた長文が消えて、書き直してたのも消えて。
もう最悪です。
これが最後と思って再再度書きます。頼むよMozira!!

拍手[0回]

録りだめしていたアニメを今日まとめて見ることができました〜。
土曜日進研だっていうのに何にもしてませんがorz

と言うわけでうえきの感想をば。エウレカも見たけど、いろいろ衝撃的すぎて感想はまた今度になりそうです〜。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]