忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[425] [424] [423] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~8話まで見ました!普通におもしろいなーと見てたんですけど、何か手は鉛筆を持って紙の上で何かを書き殴っていたという笑

タイトル:スザルル萌えポイント

いつものアスキラノリですが何か?以下は紙に書いたそのままを目指したもんです。
----------------------------------------------------------------
・ルルーシュよりもスザクの方が身体能力が上。
・スザクはヘタレ攻めで最中に「…馬鹿が!」って言われてればいいよ!ヘタレ攻め×強気受け!!
・全て知ってるルルーシュ。スザクにさえ隠し事をしなくてはいけないという…もう!!!
・全部知ってる受けと知らない攻めがスキー。
例)キラ「どうしてきみは…」アスラン「…キラ…?」みたいな(わかんねぇよ)
・ルルーシュってばお父さん偉くて冷たくてお母さんいなくて、
…アスラン??

ルルーシュ ちょう かわいい 

IN6話


・ル「あいつ(スザク)…昔は○○○だったのに…」っていうの多くないですか気のせいですか(*´∀`*)


しかし、イレブンVSブリタニア人っていうのはどうしても英日が出てきてしまうのだが…ちょっとシャレにならないね。日の丸のはちまきとかしてるイレブンとかイレブンをゴミ扱いするブリタニア人とか見るとちょっと寒くなってしまうのです…

しかしルル様。
「黒の騎士団」ってネーミングちょっとダサイぜよ…↓↓


続き早く見なきゃ!!まんまと嵌ってるんだぜ!!!
しかしスザルルって少数派かな…それとも見続ければ変わるのかな…
でもスザク奪還は「うわルルスザ!!」って思ったけどねぃww
ああもうここもリバで良いよもう!!(何なんだ…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばっか…!
スザルルの方が?%E:31%#ョなんだってば!な・ぜ・か!
むしろルルスザの方がきゃなり少数なんですよ!なーぜー(TдT)
つーか、もう八話まで見たなら私のギアス同人誌貸してあげたいくらいですまじで
ルルスザ派だけどスザルル本いっぱい持ってるぜ☆って話ですよ

ルル様今後もいろいろとダサイから
てゆーか、お馬鹿だから!ホント見てておもしろいんだ、彼 笑
ゼロ衣装とか全身タイツだからね!笑っちゃうよね!
ルルーシュはセリフがかなりパターン化してると思います
「馬鹿が…っ!」とかかなり頻出語ですから!あははははー!
枢木は空気が読めない男なんです。天然…っ!
私の中の枢木はヘタレというか天然だな
あー早く続きを見てくださいハァハァ
もうなんかいろいろごめんなさい……orz
いっぺん死んできます………
2007/03/14(Wed)21:39:14 編集
うおぉぉまじでか!!
「スザルルの方が○○○なんだってば!」で○が文字化けしてて読めませんが、もしかして多数派…!?
ギアス本読みたいです!ルル様はあのお馬鹿ぷりがもう愛しくて愛しくて…(きもす)しかし全身タイツは言っちゃいけないですよ。だってルル様ですから(?)
うん、天然の方がしっくりくるかもしれないです。天然攻め!いやルルスザ支持者に言う事じゃなかった^^;
早く続き見ますよ!大いに語って欲しいですからね!

ではコメントありがとうございました!
染井桜 2007/03/15(Thu)09:33:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]