忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてた記事が突然消えました。染井です。

色んなコールが頭から離れません。男キャプさんへのコールは代々1女がやっているのですが…その中でも頑張ったよわたし。みんな声ちっちゃいんだもん。
恥ずかしかったがN子さんに「可愛いなおまえ~」って言ってもらったからいいんだ…!!
そんな感じに昨日合宿から帰ってきました~~疲れた。

私がお酒強いという認識は改めなければなりませんでしたよ。
あれ、でも女神宅で飲んだときもあれれでしたね。
いやでもあんだけ飲めば普通かな…覚えてないけど。っていうかあのときの記憶は半分くらいしかありません恐怖。潰れて更に先輩に迷惑かけたことは覚えてますが!次の日謝りましたが!!
でも最終日は更に過酷だったけど頑張った。
最終日なのにお酒が足りなくて、ゲームの罰ゲームはビールと焼酎(ストレート)という有様。ビールはコップにちょっと、焼酎はキャップでしたけども。
私ゲーム普通に弱いので飲みまくり。でも潰れなかったよ!!
飲み自体は3時ちょっとに終わったけど、何かそのままのノリでオールしましたーーー楽しかった。
数人で廊下で寝てたけどね。ちょっとだけ。
まぁ色々学習しました。

でも潰れた次の日の練習はきつかった…みんな頻繁にトイレへGOしてたよげろげろげろ。
私は一度も吐いてませんが。
毎日フルに練習するっていうのを久しぶりにやったので、体力的にも成長が見られたかも。色々太くなったよorz
4女さんによる恐怖のワンマンで右半身ボロボロ笑
足首と肘と腰は、真っ青に腫れていました…
でも3女さんはやっぱりすごい。うちらなんかよりもいっぱい飲んでたのによく普通に練習できるよな。ワンマンも尋常じゃないくらいに激しかったし。ほんとに尊敬。
その3女さんたちとバレーできるのもあとわずか。寂しすぎる。
秋の大会チームも決まったし、がんばろーーー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは
酷かったね藁
そして
超KYな私とりょんの発言もまた
酷かったね藁

皆で分けてたし、そんな量なかったと思うけどなぁ笑
ユキ 2007/09/17(Mon)23:00:43 編集
いや、
「あんだけ~」っていうのは合宿二日目の話でした(分かりづらい)ほぼ氷結しか置いてないんだもん…しかも罰ゲームも普通に一杯ずつだったんだもん…
気付いたら運ばれてたよ死にたくなったorz

いやでも女神宅でも大分キてましたね認めます(´∀`;)多分雰囲気に酔うのかと
染井桜 2007/09/17(Mon)23:47:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]