忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ某サイト様の爆笑FLASHをひきずっています。これからしばらくタイトルはこれでいこう。うん。

今日は普通に日記。
水曜日なのでー、二限までで終わりー、ウェア買いにつれてってくれるっていう子が体調不良で行けなくてー(またかよ的)、サークルの時間まで別の子とお昼&カラオケしてきました。
東京のカラオケの狭さにカルチャーショック。そして当然の如く非ヲタなので普通の曲しか歌えずー。とりあえずPV出るやつで歌えるやつを片っ端から。

で、四限が終わる時間に学校に戻ってバレーへ。今日の体育館遠かったれす。道覚えられる気がしないorz
大会前につき一年生はほぼ放置ですが、試合の人数合わせでコート入りました。センター。苦手だけどやっぱりセンターの方が落ち着くのかもしれんー。
先輩っていうか3女さんたちは優しい人ばっかりです本当。今思い出したけど「レフトブロック飛んだ後、ライト下がっていいですか」って言ったのに忘れて普通にセンター下がろうとしてたよわたし…orz
しかしやってる時とか終わったときの顔の状態がやばいんですよね。ドロドロ。顔汗あり得ないほどかくからもう…先輩方は何故終わった後もメイク崩れてないんですかーという謎。同じだけっていうかそれ以上に動いてるでしょ…
いつものことですが、人の名前が覚えられません。特に先輩が全然覚えられなくて正直困ります。三歩歩いたら本当に忘れてるんだよ…!!あ、でもやっと二人覚えたかも。20日応援で国士舘行ってきます。…どこにあるんだ…

で、へろへろで10:00帰宅ーやべぇー
課題やらなきゃーどれからやろう笑
すげぇ英語のせいで留年しそうだよ本気で。「ネットでBBCラジオ(?)聞くといいです」って、そんな無理ですよドイツ語だってラジオ講座聞けとか言われてるのにさー。うぷーどっちかと言われれば間違いなくドイツ語取りますけどねぃ(*´ー`*)

あ、23日スポーツフェスで全休講なのでヒマニスト。男女混合チーム作ってバレー出ようって誘われたけど嘘ついて拒否。せっかく休みなんだからさ…!かまってくれる人募集中笑
いやみんな学校あるよな普通に…

一人暮らしっていうとみんなして「泊まりに行きたい」って言うんですけど、そういうときにヲタくさいものはどうしたらいいんでしょうね笑
うち解けてくると普通にカミングアウトしそうになるから怖いんだぜ。
英クラの漫研の子にどうやって突っ込んだ話をもちかけようか機会を伺っているこの頃。こないだのポスターセッションその子のやつアキバだったぞ…!?コスチャとかグループのみんなで行ったらしいよ笑

うおおそういえば保志さんの誕生日に中間テストの科目がある…!大学まで来て中間テストですか…どうやって勉強すりゃいいんだコノヤロー
でも割と好きな授業です。ドイツ語圏文化概論。毎回のリアクションペーパーが無ければですけど。


・「図書館の自由」の事例調べ(~5/21)
・倫理思想レポート(~6/11)
・入門演習発表後レポート(~5/24)


今日はSEEDですね。アスカガが二人でキラについて語りますよ多分。
見られるかなーいや寝るなこれは…orz

いやDVD見ればいいだろうって感じですか笑


ぐだぐだで終わらせとく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬっ!?
保志様が御誕生なされた神聖なる日に不潔な(?)テストですと!?

全くもってけしからん( ̄^ ̄#)むしろ一日休みにして(国民の休日あたりが良い)皆で聖誕祭を行なうべきである!
紫苑 2007/05/17(Thu)21:33:33 編集
そーなんですよー
聖誕祭て彼聖人ですか笑
ついでに言えばゴミゼロの日ですよwww
染井桜 2007/05/17(Thu)23:13:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]