忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[817] [816] [815] [814] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい夕飯だな☆染井です(挨拶)

サークルの後マックでクーポン使用。
帰ってそれを食す。withジャスミン。

仏英絵茶のログを見てたら、

紅茶=イギリス
出がらしの紅茶=出がらしのイギリス
「もう無理だばか…っ」



素敵ですねそれ(^q^)



意味不明ですみません。
ただ、今ものすごく仏英フィーバー中なんです。
わかって!

あ、崇拝する米英スト様の日記で残酷な天使のテーゼの替え歌なさってました。
今度のヲタカラで歌いますよし宣言。
でも本当にヘタにはまってる人しか分からないよね。替え歌とかって。
まじKYすみません(^q^)
関係ないけど男女をヘタでやったらおもしろそうだ。
先生(隊長)は英か独。英の方が作りやすいかな?


きっと続きは普通に日記になりますよ。




今日はサークルですた。さすがにそれほど間置かないで行くと違いますね!
調子もそんなに悪くなくて充実してました。スパイクを除く(^q^)
まじ太りすぎて跳べないんだけど…!

人数が少なかったけど引退した3女さんがたくさん来てくださったので試合できましたー何この人たちブランクって知らないのかなっておもた(^q^)ナイスアグレッシブ!!

新キャプテンの先輩とちょっと話す機会がありました。
うん、何か戦力になって役に立てるように頑張ろうと思いました。

筋トレでもなんでもするさ!
絶対続かないけど\(^0^)/

合宿楽しみだなぁ…先輩に潰すと言われたが対抗する心づもりwww

明日のバイトはやっぱりフルタイムで〆番でした。
with副店長。
死ぬ\(^0^)/


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]