忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、一昨日は一応午前中セミナー行ったか。二日目二日目。
やっぱり生保だめだって認識した。でもホールセール分野の人がテライケメソでした。水嶋ヒロ+さくらいくん÷2みたいな。うろ覚えで美化されてるかも。←
決定したのは、わたしの好みはさくらいくんドストライク。こないだセミナーでグループ一緒だった人がさくらいくん激似だったからどうしようかと思ったがどうしようもないですね。

丸二日一歩も外に出てない。バイト入れればよかった…勉強する予定だったが結局パソコンでぐだぐだしてしまった。
会った人=日経の集金と宅急便のおっさんだけ\(^0^)/

みんしゅー見てると時間が矢のように過ぎますね。
とりあえず、今日今月末までのES仕上げないと明日同窓会とか行ってる場合じゃなくなるので今日何とかしよう。

近くにガストがあるんですが、ファミレスで勉強とかしてみようかしら。ドリンクバーで。うわ嫌な客だな。

とにかく、
明日夕方宇都宮いきます。3-3のひとはよろしく!
明後日は髪切りに行きます。色もだいぶ抜けてしまったので再び黒くせねばーーーーー…髪、大ダメージ。
この年末年始に勉強やれるだけやらんとね。
むしろレポート類を終わらせておく勢いだな。あー図書館閉まる前に借りとけばよかったorz

年末年始、あの赤い銀行のATMやってるかな?やってないとわたし帰れないや(´・ω・`)




さてがーんばろーーーーーー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]