忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれた
どうしよ
つかれた
どうしよ
おもたい
つかれた
おもたい
おもたい
つかれた
めめしい
つかれた
めんどい
つかれた

そうていがい?
わたしもです
ぐうぜんですね

今仮にわたしが
別れるとかもし
言ったとしたら
どうなるんだよ
ああおそろしや




疲れた相槌に気付け
そんな言われたら言われた分だけ引くしかないわ
23日怖ぇなあ

やっぱり喧嘩しないんじゃなくて、わたしがめんどくさがって喧嘩にしてないだけなんだと気付いたよ
途中でわたしが耐え切れずに切れたらそれ立派な喧嘩だわ
最中はもちろん後始末がめんどくさすぎてやだけど
スッキリはしそう
修復不可かもしれんけどなその場合


あーーーーーつかれたおやすみ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]