忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナキちゃんは小雪系だとおもう

というのも、この間練習に来た一年生がナキちゃんそっくりだった件

顔はもちろん、表情体格髪型そっくりくりそつ

ただし身長175センチ\(^O^)/


すげーーーよ入ったらいいなー


今日バイト前に春服見に行ったんですが、春服みーんなかわいいよね!
みーんなほしくなっちゃう
お金ほしいぜ

靴をよく壊すわたし
ブーツ壊したんだけど、セール品を今買うべきか、来期に本革の良い壊れないのを買うべきか

悩むー
高いブーツって、やっぱり見てて分かるもんです
欲しい…


欲しい物を書き出して優先順位つけようかな



明後日から合宿
一週間丸まるバイト入ってたら足治らん

やばい/(^O^)\





以下自分メモ




ページボーイモッズコート
マジェスティックレゴン花柄ストール
ローリーorジーナ?ボーイフレンド
春靴
切りっぱなしデニスカ(古着)
ローリーフレアースカート
カーディガン
メッセンジャー
リドルシャツワンピ

とにかく早急に必要なのはジーパンと靴だー壊しすぎて今ブーツ以外はけない\(^O^)/



さーて休憩終わりだぜ
最近ベーカー多くて助かってる染井です
セールス嫌ー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジで!?
小雪系恐縮デス。
そのコ会いてぇな!!
175て…羨ま…高すぎるか(?)

春物キュンキュンするよね!買い物行きたい(>_<)
壊れない靴買いなよ~
ナキ 2009/02/23(Mon)09:20:41 編集
遅くなりました
この世で君に似てる人はあと二人だぜきっと

その子にはそれ以来会ってないよーもう一回練習来てくれないかなあ…

今からバイトだぜかったる!笑
そめい 2009/03/08(Sun)18:47:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]