忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいな朝焼けでした。
もう私の朝帰りを止めることはできないな。

昨日は友達とカラオケと宅飲みだったんですが、終電で帰らないといけないとのことで帰っちゃいました。そこに良いタイミングでお誘いがあったので飛んでいきましたわ。一日にカラオケ二回フリータイムとかしかも酒付きとか喉やばいわーーー
最初アニソン縛り。しかしチョイスが難しくて困った。幽白とかセラムンとか頑張ったよー
その後は救世主とStear(酒に浸った脳ではスペルがわからないが)で終了した。先輩は月光花とDry歌ってくれた。前者はまだアニソン縛り中だが。


とりあえずねるわ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄いね…
若いね(*^^*)

選曲Nice(´∀`)b
カラオケ行きたいよーアニソンとJanneが気兼なく歌いたいよ…
なき 2008/02/14(Thu)15:01:36 編集
おばさんはもうだめだ
日記にもある通り、おばさんはもうだめなんです。体力保たなくて死にかけ\(^0^)/

兄村と言ってもその微妙なチョイスが難しくて勘弁して欲しかったよ…orzつまりオタクらしい兄村はだめという、例えばセーラームーンはいいけどスレイヤーズはだめ、スラムダンクとかドラゴンボールはいいけどSEEDとか銀魂はだめとかいうそういう難しさ。
バイトの先輩にJanne好きが二人もいるので助かっております(*´∀`*)一人はご一緒したこと無いが。まぁ夜中のテンションもあるよね!
では来週期待してますん(*´∀`人)
染井桜 2008/02/14(Thu)22:28:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]