忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴォルフはもう嫁に来てください

もーーーー完全に総受けが成り立つ愛され主人公

ヴォルユとムラユ(っていうのかな?)
別にコンユ前提のヴォル→ユーリとかムラケン→ユーリとかでも大層美味しくいただきます。
『故郷~』を読んだ訳ですがこれ前の巻読んでないかもしれない
でもヴォルフがかっこよかったからいーやー
超好き三男大好き三男

もう何だかこの寄生虫(一発変換訂正はめんどくさい)メインジャンル以外で漁りたいカプが増えすぎて困る。ぷーにょぷーにょぷにょ普憫の子♪は毎日口ずさみますが何か

あ、明日こそ郵便局行かなくちゃ…振込み!
家の方にドラマCDの振込用紙も届いてるはずだからそれはやくほしい

今日貴重な練習だったが普通にお盆の中日だよね。都会の人はお盆とかただの休みにすぎないのかね?何のための休みだよーーー
まあ一応行く気で持ってきたシューズとか重たいバッグの半分が無駄になりました。ちゃんちゃん。
駅が近ければ行ったかもね。
車出してもらうのがめんどくさかったしバスに乗るのはまじ金が…
どれくらい人来たのかなぁー


明日は宇都宮花火です浴衣!たのしみ!



米返しは後でパソコンつけたらします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花大
楽しんできておくれ~私の分まで(^O^)
まるマ小説読まねば!モタモタしてたら新刊出てたよ!
でもなんか怖くて読めないよ~
がむばって読む!(oωo´)
りょんた 2008/08/16(Sat)14:30:36 編集
無題
花大楽しんだら鍵落としたよ\(^O^)/
その節は本当にお世話になりました…

良いヴォルフ本あったら貸してね(*´q`*)
そめい 2008/08/22(Fri)09:58:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]