忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想しようと思います。

まずは二人掛けに仲良く座りながら恋人のようにイヤホンを分け合って眠る兄さん方に突っ込ませてください。あ、片方起きたー目ぇ合っちゃった気まず☆彼は私が良からぬことを考えているとは露ほども思わないに違いない、いや、口元の緩みを隠しきれていないかもしれない。用心用心。あれ、しかも日本人じゃないフラグ…


さて、彼等はさておき米受けについて。(…)有り得るのは加米、仏米かな。
加米は米英前提でもいいな。自分も英がいいっていうか英に自分を見てほしい故米に嫉妬しつつもそんな加に気付かず英とのいちゃつきぶりを加に楽しそうに話す米。若干嫉妬するけどそれは兄としての英が欲しいだけなのでこの場合の加→英はラブではない。
とにかく嫉妬しつつもそんな幸せそうな弟が愛しくなっちゃう加?いや、よくわかんないや…
で、米英の関係に突撃したくないからラブの気持ちは表さないと思うな。もしくは米は気付くけど敢えてのスルー。多分それが最良だと思ってる。あれ、めいぷる不憫じゃね??イメージはあれだ、2525の悪のめいぷる。
あ、言うまでもなく米英前提の加→英のラブもすきです


仏米は、英日かなんかで英を手に入れられなかったふたりの傷の舐めあい??うわ救われない…
仏は英以外本気っていうとジャンヌしかいない気がします。

独伊は壊しちゃいけない気がするなあ。私の中では独=神聖ローマなので。だからやっぱり独普は兄弟愛かな。ブラコン愛。
普がラブるのは、やっぱりいないのかもしれない。まあ彼はそれはそれでいい気もする。別に一人楽しすぎるとかそんなのではなくて。フリッツ親父が忘れられないんじゃないかなあ…多分いつまでも彼の最愛はフリドさんなのかもしれない。ラブとかそんなもんじゃなくて、言葉にできない愛。家族愛でもあり、恋愛(って書くとなんかアレだが) でもあるとか。

西兄ちゃんはやっぱりロマーノとは切れないと思う。これもただのラブじゃなくてもっとでっかい愛。でも墺さんと結婚してた時期もありますから、うーんこっちは何だ。親友、かなあやっぱり…仏は悪友だが。ハプス→ブルボンは切などころだと思う。

墺さんはやはり洪さんと夫婦かな。これも外せない。でも普とは殴り愛かな。嫌い嫌い言うけど実際いなくなるのは絶対嫌だ、って感じ。普と独の交代劇があるとすれば切なポイントでした。東西分断も切なポイント。これは洪さんとの別れでもあるし。

洪さんは墺さんしかいません。普は一緒に戦う同志。嫌いだけど嫌いじゃない。このニュアンス大事。

本当に誰ともくっつけられないのは露っさまかもしれない。もちろん鬼畜気味の支配は多々ありますけど。あるとすればリトかな。うまく愛情を表すことはできないけど。表し方をよく知らないから。でもリトはわかってくれるみたいな。ただしリトポ前提。この場合のリトポは普通に幼なじみとかでもいいけどやっぱりポーは露と会うリトをおもしろく思わない。
あ、露中もあるかもしれない。

中日は完全な家族。韓も含む。香港がどんな子か気になる。

韓台はケンカップルがいいな。

アジアっこはまだ喋ってない子が多くてなあ。

英日、米日は語るとファンの気分を害しそうだから自重しとく。嫌いじゃないけどわたしが妄想すると暗くなりがち。っていうか日がひどいやつになりがち。
と言うよりこの二組は近代世界大戦ふたつを大きく絡ませたくなるけど最近あんまその辺考えたくないからかもしれない。

とりあえず長いのでもうやめときます。
座れたー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶはっwwwww
『電車で座れないから妄想』ってwwwwwww
腐女子の鏡過ぎて爆笑させていただきました!!!さすが桜ちゃんwwww
本当尊敬します!崇め奉り申し上げますwwww

私もこれから暇な時間は有意義に妄想に当てたいと思います!参考になりました!先輩っっ!!

しかし、イヤホンを分け合っている♂2人は確実にホモ腐ラグですな^^b
紫苑 URL 2008/08/16(Sat)19:36:39 編集
神が米してくださったのに遅れるとは恐れ多い…!!
ホモ腐ラグwwwwwwwさすがは神、語彙が豊富だwwwww
いやいやいや神には足元にも及びませんわたくしめなど!!


まあこれからも精進します\(^O^)/
そめい 2008/08/22(Fri)09:52:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]