忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か、なぽれおんのコンコルダートは1801年ですね!全く重要じゃないのに今まで無駄に覚えてるからね!

ルーギルが熱すぎてやばいよールーギルーーー独普ーーー最初は普は攻めだったんだけど最近は愛されてる普が見たくて右側のものばっかり見てます。普墺も墺普にシフト!すてき^▽^
今からテスト行ってきます。全く勉強してない\(^O^)/オワタ
カイト兄さんが歌うルートヴィッヒのサディク行進曲みたいな心境。

オワターたいせーつなーーテストなのーに♪


フリプロもいいわーー
でも実際ギル→ルートに代わるときはフリッツ親父ではないよもちろん…
でも神聖ローマとギルは同時に存在してた訳だから三人一緒もありえるかもね。あー、訳わかんなくなってきた…



テストいややー



っていうのを昼間送信したのにメンテナンスでエラーだったのでした。ちゃんちゃん。
懐かしのあの優くんにミクシで発見されました。懐かし過ぎるわ!
ホツ子同様立派にオタクでした。何なんだ清原。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優くんて誰や?(・∀・)
りょんた 2008/07/23(Wed)02:40:31 編集
無題
かたぎゆう君ですよ!メガネザルって言われてたかもしれない…東大だって!格好良くなってないかなぁ~~~ごめん願望ww
染井桜 2008/07/23(Wed)03:22:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]