忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ラフォーレ行ってきたよ!
続きはパソコンから追記予定





追記しに来ました。
ラフォーレちょうどセールやっててすごいすごい。田舎者にはショッキングなのですよ。たたき売りか!と思う。ショップに入るのに入れ替え5分制ってどこの同人誌即売会ですかとかこっそり思ってた^▽^
もうありえんほどの人、人、人。しかもあのブランドえええせせせ千円均一!みたいな。しかもタイムセールとかどこのスーパー
とにかく、すごかったです。お店で人に埋もれて動けないっていう体験を初めてしました。いい経験です。
あの、お祭りのような、メガホンと喉が枯れまくった店員さんたちが強烈でした。BGMに合わせて踊り狂ってました。何かにっこりほほえみ背中を取られて店に押し込まれました。そして階段にできた入場待ちの列も。どこの鼠王国なんだろう。

竹下通りも案内してもらいました。ぶらり入った香水やさんでもう欲しくて欲しくて仕方なかった  ゲット!でも香りもお気に入りです。香水選ぶ基準間違ってるのは百も承知^▽^
フランス兄ちゃんの体液~~~ふふふ(詳細はおからさん家の実録漫画参照)後ろに写ってる箱はおまけにしてはリッチすぎるもの。こっちはアメリカの体液!すてき!(…)
とっても散財しましたがとっても満足です。
さあ私は明日から何を食べて行きようか(←)
今日のレシートをまとめるのが怖い…結局
服7着とサンダルと香水と時計ご購入したのでした。どんだけだ。
まだ画像もらってないけど、相当毒々しいかき氷食べたよ!

抹茶フラッペ+ブルーハワイのジェラート!

食後の舌がカオス^▽^

原宿いいなぁ楽しかった!


あー、今日からはちゃんと勉強するよ…現実を見るよ…実はテスト半分も終わってないもんね…「分かってーるー、けどどうすればいいの、どうしたら、どうすれば!馬鹿だな、わたーし」♪
ミクの「恋の戦争」好きよ。

あ、前回のエキプロAPH動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3920566

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その香水…
あたしが白井さんにあげたやつ…!!
ぎん 2008/07/23(Wed)19:05:03 編集
うちも
香水は 瓶 で選ぶよ(^ω^)
で、結局ほとんど使わないという
何という金の無駄遣い

前ヤフオクで空瓶を落としたこともある/(^O^)\
ユキ 2008/07/23(Wed)19:35:58 編集
お二方

なんと…orz
申し訳…!

ユキ嬢
もうこの形状からわたしがどんなにハアハアしたか分かるだろう(^q^)この画像もどうにか大西洋を中心にしようとしたんだけどあんまり見えないねってごめん自分きもいww
瓶が可愛くて暇さえあれば眺めている始末です。香水の瓶って何でみんなあんなに可愛いんだろうね…!
そめい 2008/07/23(Wed)21:53:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]