忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一限いきなり休講とかさ
体調不良って寝坊じゃないんか!!って疑っていいですかだめですか



ヒマなのでたらたら書いてみる

あー今日こそ電気ポット買いに行こう
でもどこに置こうかそれが問題だ
ティーポットも欲しいな
でもどこに置くのか…
部屋改造したいです
今のままだと一人二人しか座れないので、ラグとかクッションとか欲しい
でも夏に困るか??いやラグならいつでもいいかなー…
ってか本当に無いのか国旗柄

部屋がま緑なのですが色どうしようかな
センスください
ってかやっぱり狭いねん部屋…引越してぇ
でもバイト変えたくないんだよな覚えが悪いからさ


あ、DS買いました
ソフトはえいご漬け
世界史面白いですかね樹ちゃん


ルートヴィッヒの愛称はルッツよりルーディーが可愛いと思います
私が話を書くとシリアスにしかならんのでなー
最近ギルベルトと彼が同時に存在し得ると気付いて独普とかありじゃんとか思った
自分が成長すると兄が追いやられるとか
もしくは兄は俺が守るとか
あれこれ意外に萌える
やっぱり独が小さいときは普がいいお兄ちゃん
ルーディー呼びすればいいよ…そしてギルね
ドイツ帝国成立時あたりはプロイセン主導ですからね
ヴィルヘルム1世とビスマルク!!(だっけ?)

あーその辺大好きなんだよね
ドイツ統一の過程
ビスマルク大好っきー

っていうかやっぱりギルベルト大好っき!!!!!!
イギリスが一番ですが、アメリカと並ぶくらいに大好きプロイセン

普墺も萌える
ドイツ誕生でプロイセンが消滅するっていう設定も大好き
切なさMAX(^q^)

あ、普墺戦争ちゃんとギルで書き直したくなってきた
でも二人ともよくわかんね…!!
高校の世界史ちゃんと勉強し直したいな
今じゃ何も書けんorz

18~19世紀あいしてる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DS楽しいよ
世界史楽しいよ~!!今度対戦しようよ(・∀・)/
2007/12/06(Thu)12:30:25 編集
無題
対戦なんてあるんですか!やりたい…!
それ見てから買うかどうか決めましょう(←)
染井桜 2007/12/07(Fri)01:06:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]