忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正に衝動買い。
買っちまった。

THE BRIDGE!!!!

いやー、買わないつもりだったんだけどさ、発売日前なのにドンとでかいのが置いてあるからつい…

しかも同じとこに置いてあったm-CABIは買わずに見送りました(笑)あんたホントにポルノファンかよ!!!

ブックレットはやばいよ厚すぎだよ。しかもカットやばいよ。ディアッカ差し置いてニコルが2ページ占めてたよ。明日持ってくからお楽しみにユキちゃん!!

ヤ〜ウ゛ェ〜…!!!!!!

あと遠雷のジャケはやばい。アスラン…!!その顔呼吸困難を招くからやめておくれ!!かっこ良すぎた(´ω`人)vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>やっちまったぜ…
はぁぁぁああああああああ??!!!!!!!?!!!
ニコル?!!!!ニコル????!!!!!!!!!!!!!!
はぁああああああああ????!!!!!!
ふざけんなよビクター買ってやるよ!!!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおお貴重な情報有難う御座います桜ちゃん!!そしてきもすぎる程のとっつき具合スミマセン!!!!

ポルノ買わなかったのに爆笑(笑)
ユキ 2006/11/22(Wed)00:06:12 編集
やっぱ
3次元より2次元をとってしまったのですね・・・(涙)

さすがだょw
紫苑 2006/11/22(Wed)01:21:56 編集
>やっちまったぜ…
だってお金ないんだよしょうがないんだよ!!(;´д`)
いやその取っつき具合がおもしろかったです笑
今度また見せるよ!!

さすがって何ですか神。後で(多分)ちゃんと買うさ!ああ買うとも!!待っててアキヒトさんハルイチさん!!(ぇ)

やっぱりまたしてもがんだもに踊らされるわたくしでした。
染井桜 2006/11/23(Thu)05:27:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]