忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに来てます米日。嗚呼なんでこんなに萌えるんだろう。
アスキラがもう熟年化してる今(いやまだまだ熱すぎるけど)、ちょっと新しい風が吹いてますよ奥さん!!

以下濃すぎる米日語り。書いてて自分に引きました。

あ、ヘタリアリンク貼りました(もちろん無断)
みんな一度は読んでくれ!!萌えるから!!!

濃すぎるとか言っときながら、何だか言葉にならないのですが(笑)
とりあえず虚ろな目をした血まみれ包帯日本たんを不敵に笑うアメリカが抱えてると良いよ。第二次世界大戦直後っぽい感じで。それがいいのです(危)誰か描いてくれ。

ほらね、太平洋戦争でぼろぼろになりながらも一人で最後まで戦ったじゃない?でもアメリカは割と余裕綽々だったじゃない?しかも何か知らないけど
「日本たんの腹には火傷がふたつあるといい」っていうのをどこかで読みましたが、ホントにそうだよ。アメリカにつけられた傷だよ。萌えるんだよ。

しかもさ、ホントは日本ロシアとアメリカで分割統治になるところだったんだよ。危うく北日本と南日本で、日本民主共和国と日本連邦共和国だよ。
きっと栃木あたりはソヴィエト領だったに違いないけどね…微妙。
でもアメリカが頑張って全部ゲットしたんだよ!!!やべぇ略奪愛?(違)
そしてその後アメリカが言うままに行動する日本。今の日本国憲法だってマッカーサー草案だしね。アメリカが作れって言うから自衛隊作ったしね。
っていうか、日本が独立した状況もアレですよ。朝鮮戦争にちょっかい出すのに忙しくなったアメリカが「今日本の面倒見てられない」ってサンフランシスコ講和会議ですよ。
ついでに言うと、日米安全保障条約は「アメリカの日本防衛義務化」ですよ。義務ですよ。ふふふ。

ホントは日本もアメリカを守ると言った風に相互に守らなくちゃいけないようですが日本は逃げてるようですね。問題になってるらしい。あれ日本にあるのは日本軍じゃなくて自衛隊なんだけどね。自らを衛るんだよ。まあ、アメリカは守って貰わなくても別に平気そうだけどね…
最近日本の国連安保理常任理事国とか言ってますが、私としては勘弁ですね。
憲法9条はどうしたよ。常任理事国入りしたら、国連軍に加わる義務が出てきちゃうんだよ。常任理事国の責任を果たさなきゃならないからさ。
それが出来もしないのに常任理事国入りなんて無理だって。ねぇ?

あれいつの間にか真面目な話になってしまった。
最近アメリカは中国と仲よさげですよね。中国って今資本主義になってるんだっけか。社会主義大っ嫌いだもんね!
中国にアメリカ取られちゃうよーどうする日本たん!!


でもこれはあくまで二次元での話であって、三次元ではアメリカはとっとと出てけば良いと思うよ。沖縄は経済と基地撤退を秤にかけてる場合じゃないんじゃないの、いずれ何とかしなくちゃならないんだから失業者問題もしっかり対策してやればいいんじゃないのと言いたいけど、所詮他県民なので何ともなー。やっぱりそんなに簡単な問題じゃないか。
まぁ、イラクとかにちょっかい出すのに都合良いんだろうけどさ。
ああ早く子ブッシュ降りないかな!!ぎゃんばれ民主党。クリントンの奥さん大統領にならないかなー。そういや何気なくゴアと競ってた大統領選テレビでやってたの良く覚えてるなー。

昔のアメリカは正義バカで色々手を出してるのも別によかったけど(日本かわいそーだから日本支援してあげる、中国かわいそーだろ何やってんだよ日本応援したげるよ中国etc)、今はね。正直困ります。
副大統領が替わったらイラク撤兵するんだろうか。石油欲しいんだよねチェイニー。2000年まで石油会社の最高経営責任者やってたもんね。だからどーしても退きたくないんだよね。いい加減にしろよ石油だったら本国でも出るだろーが!!どうせ日本は地下資源乏しすぎるよ!だから太平洋戦争だって半年でガス欠だったんだよ!!(何)
まじでがんばれ民主党。でもあたし民主党の良い部分しか知らないや。だめじゃん(笑)

憲法だってアメリカ製が気に入らないんだったら、現代日本に合わせて作り替えればいい。ただし9条はノータッチでお願いします。まじで。


あれ、萌え語りがいつの間にか本格的に真面目になってしまった…
言論の自由ってスバラシイ(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]