忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと内容は?ミリも関係がないことをご了承ください。

今日は朝ジャンプしましたー
「ひ…ヒバリさん!!!」
っていうのが感想。かっこよすぎだよ!!それともやっぱりイタリア軍の兵器だから使えなかったのか…笑
ディノヒバいいよディノヒバ☆

只今源氏物語の妄想を源氏=アスラン 紫の上=キラで一緒にやってくれる人募集中。活動内容は授業中に妄想してニヤニヤするだけですので。

例)「生き別れになることがある、なんて知らなかった。…死ぬまでお前と一緒にいるって約束したのにな」
「もう少し君といられるならさ…命なんていらないよ」(*´Д`)モエス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デター!!!!!(゚∀゚)
確かにそれは萌えす!つか、妄想せざるを得ない
源氏サイコォ☆(*/´∀`)ノ(とか言って授業聞いてない/笑)
2006/10/30(Mon)18:42:19 編集
はい!はい!(゚∇゚)ノやりたい!!
丁度源氏物語の授業に飽々してたトコだったんっスよ〜(~∇~;)
そりゃそんなコト云ってたわ。。我がクラスでは「光源氏酷い〜」なカンジで不評な彼だケドね(変換ってスバラシイ)

早速明日決行させて頂きますv
では失礼\(__)
なき 2006/10/31(Tue)03:08:11 編集
無題
>涼ちゃん
話の内容だけでも聞くべきだよアレ!!全く持って愉快でしょーがないょ(*'Ч'*)

>ナキちゃん
やってくれますか!!やたっ☆最近は舞姫もおすすめだよ〜ザラ豊太郎(笑)相沢はイザークもしくはシン。大臣は議長で!!問題はエリスなんだけど…ね(~v~;)
染井桜 2006/10/31(Tue)18:16:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]