忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日朝番も〆番も両方やりましたが何か


いいように使われてるんだぜ
まあ稼げるからいいけど
時給高い部分ばっかりだぜ!

でもいい加減死にそう☆
バイトの合間に学校も行きましたよちゃんと

今日ゼミ休講嬉しすぎるーーーーーーーーパラダイス

研究室に行ってシュークリーム食べるついでに相談してきました。しかしほとんど先生と先輩の雑談を聞いていたという罠。


そして久しぶりにバイトもサークルもありません
そんな時程勉強すべきでしょうが、とっても寝だめしたい気分だ


TOEICと漢検勉強始めないとなあ

Arbeitbuchもやらんと
先生が紹介した文献もノート作って読まないと



うおー休んでなんかいられないんだぜ!



オタクやる時間がないのが問題だがね
お金もないんだなー
借金返し終わる前にまたイギリス説が浮上したんだわチャンスは逃したくないしなあ…
この際出世払いとかだめかしら
就職してから返すとか
あ、今の借金はちゃんと年内に返すからご安心めされよ
いやだめだ就職したらまず奨学金返すんだろう…
でも旅行できるのって学生のうちだけやんなあ
留学しない分旅行したいもんなあ




お金たまらんわーどうしよう



とりあえず勉強するわ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
最新記事にコメできないんで(携帯からだから?コメント欄がない)こちらに書きます。

他人ののろけ話程気が滅入る話題はないですよね。
私も今非常に厄介な人間に遭遇してしまいまして荒んでるわ~。
いや、これは人間として当然の心理であって決して荒んでいる訳じゃない。と言ってみるテスト。
だって他人の幸せなんて面白くないもんですよ(それが荒んでるんだよ)
遠距離で相手も大学生で共学行ったからあんまりサークルとか入んないで欲しいんだよねとか
女のアドレスが携帯に入ってるのも嫌とか^q^
心の中ではばっかじゃねーのと思ってても一応相槌だけはうってます。
正直しんどいんだぜ\(^0^)/
女って面倒臭いね。

染井さんも頑張ってくだしあ←
私に言わせれば学校に雄がいるというだけで羨ましいわw
柊子 2008/05/04(Sun)04:36:44 編集
無題
もう人間めんどくさい(←)
お久しぶりです。
女だけじゃなくて男も彼女持ちばっかりだ。彼氏持ちだったらいいのnryごめん黙る


共学は共学なりに共学なのにというプレッシャーがある気がするのだよ…

厄介な人に対しては「ふふ、困ったものですね」とでも言えばいいのでしょうか(←)困りもーのですー


shinobiサーバーほんと最近おかしいので変えようかどうしようか考え中であります…

米どうもでした!
今度は米(アメリカ)くだしあ(←)
染井 2008/05/04(Sun)19:01:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]