忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルリンの壁があった頃の東独は建物などの外観などに手をかけなかったので、モノクロームな世界だったそうです。

そして壁が崩壊したとき、誰かが言いました。
「資本主義は色と共にやってくる」


さあこれで何か妄想したひとCOME ON!!!!



わたしだけですよ、はい



もうね、ギルベルトをね、ルートヴィッヒはね、迎えに行けばいいと思うの。
おろしあ様の下で凍えてたギルをね、ルートが「おかえり」とか「ただいま」とかどっちでもいいから言えばいいと思うの。


東西兄弟万歳'`ァ,、ァ(*´Д`*)


ついでに今普洪妄想もできたわ。ローデリヒさんは連合軍から独立した際に永世中立ってことで別に東陣営になった訳でもないので、エリザベータさんひとり東な訳です。守れません。そこで何か知らず知らずにギルのこと頼ってたり頼りになるギルにびっくりしてたりしたらおいしいなうわはははははははははは!

でも冷戦終わったらまあ元通り…っていう訳でもなく、内心ギルを認めてるエリザさん。きっとめったにフライパン出ません。


わーんもう誰かゲルマン一家かーいーてーーーーーーーー



●追記
もうさ、あと二日でいいから脳内から消えてくれませんかルーギル!今日中に終わらせておかねばならないんだ…頼むよ…まだ今日一文字も書いてないんだ…イギリスの野郎のレポート^p^

あーやっぱりドイツ史がやりたかった
学校間違えたわ^p^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]