忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧ができません\(^O^)/


あ、勢い余って買わねえぞと思ってたプロイセンアンソロ買いました。早く来ないかな!ついでに米英仏加家族アンソロも予約しました。たのしみ!どうせ夏コミはお盆だし練習だぜ!

新しい家が決まりましたがほんとに良かったのか考えちまうぜ。何でうちの親はあんなに放置プレイなんだ。メールも返しやしねえぜ。もー知るか!引越なんか冬に暇な時やれってか。夏は忙しいってか。自分で勝手にやれってか。ああそうかい。
三女がドライなのは必然だと思うよ。別にいいけどね。自由で。自立できるし。勉強になります。
部屋探しの時点でだめなら言えっての!何でいつまでも曖昧かなー…その辺の許可とかをはっきりしてほしいっていうのは責任親まかせのお子様なんですね、わかります。

とりあえず今の家を解約する関連だけでいいから何か教えてほしいなあ。別に自分でやるからさ…

あー完全愚痴になりましたサーセン


ああ魔法が使いたいよー物をみんな小さくしてバッグに入れて引越したい。めんどくさい…一瞬で移動しないかな…(←)
ってか、また第二希望だよ。第一希望はまたタッチの差で取られました。前の入居者の友達ってずるくないか!?めっちゃいいとこだったのに……広かったし……
まあ、いいや。とりあえず次も二年住むよ!そしたらもう東京はいいや(^q^)神奈川住みたいで。今度こそターミナル駅まで30分以内のとこにしたい。で、安くていいとこがいいよね。

家についてはおわり!
休憩オワター

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
越すのかー
寂しス(´・ω・)
りょんた 2008/08/04(Mon)16:16:11 編集
いや
ごめんむしろ大層近くなるww
染井@東長崎→椎名町 2008/08/04(Mon)16:54:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]