忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WELCOME夏休み!!!!!!
長い戦いだった…今日のとかまじ\(^O^)/って感じでしただって昨日丸一日寝てたよまた…わたしの夏休みが見えた(←)だからこそ毎日早朝バイトやるんだむぉーん。


しかし今から夏休みの課題をコピーしにロンリーKEIO行ってきます。無事着くかしら…何か余裕持ちすぎて17時とか言ってしまったので今は愛するマックで時間つぶし中。マクロテ読みたい。最近まさかのリアルモスミス来てるよね。結婚しちゃった!!その子供はホットチキンパイですごめん黙る。


そして今浮かんだ妄想。
WW2のとき、ドイツ家には三人いるわけです。ルートとギルとローデリヒ。
何となくなんですが、ルートは上司の側で嫌々でも使われてて、ギルは彼が嫌いで自ら前線に出て指揮してそうなイメージ。着てるのは空軍だけど君は陸戦向きだよ間違いねえ。海には間違っても出るなよ負けるから。ローデさんは…どうかなあ…ルートと一緒だろうけど彼は色んな血が混ざってしまっているので上司にはあまり重用されない感じかなあ。憤りを感じるが仕方ない。

いいなあドイツ家。
これまた今気付いたけど、この時って、ちびたりあの時ローデリヒさんの元にいた人達(=神聖ローマ帝国領内)が割とみんないるんだよね。一応アントーニョ親分もこっちですし。でも、彼だけいない。フェリはそれで少し淋しがるといい。ルートがいるからね、いいんだよって自分に言うけどやっぱり寂しい。せつないな。


親分と言えば、こないだのテストでヨーロッパのバナナ(経済の中心地帯)からスペロマが仲良く外れてて笑った。ちなみに主なのはやはりロンドンパリルール地方。ベルリンは入ってない。残念ギル!
でもこれから投資は東へ向きそうです。東の規制が緩んでからこっち、安い労働力、新たな市場を求めてみんな東へ向かいます。
そこで切られる西の周辺国。哀れスペロマ。…造花がんばれ!ろまーのもマフィアに負けるな…


妄想だらだら書きすぎました。もう少しマックとラブラブしてからKEIO行こうと思います。そしたら実家帰ります。まだ連絡してないけど。誰か迎えに来てくれるかしら…
バンバンヒーローと死の秘宝持って帰るよ重いよ!





前の席のギャルふたりがしきりにわたしの本名の人を話題にしててびびります。誰だマ●ミ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テンション上がった
お迎えにあがりますよお嬢様!!

まだ職場だけどねww
おから 2008/07/28(Mon)17:44:06 編集
無題
安心してくれまだKEIO出たばっかだ…著作権侵害一歩手前までの大量コピーに時間食った/(^O^)\
染井 2008/07/28(Mon)18:07:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]