忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[18] [19] [20] [21] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という気がしてしまうのですね(・∀・)ノ
不動産屋のお姉さんは高校の先輩だったり(しかもバレー部!!)担当の人は県南から通ってるとか。
いやあ今更だけど東京には住める気がしないなぁ…(´A`)

栃木ラバーなんだぜ!!
そして生で働く○女生を見て、改めて母校を誇らしくなったな。なんかこう…違うのだよ雰囲気が!!

ああいいよ栃木ちょう好きだ…
都道府県擬人化とかやったら絶対栃木溺愛するに違いないよ!!
誰かやらないかなぁ…日本戦争なら見たんだけど(東京と埼玉が同盟してまず栃木を潰しにかかるとか)

誰か描いて笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは
君が描くべきだよ!君の使命に違いないよ!
ちなみに栃木は……下‥なんですか?笑(オブラートに隠したようで全然隠せなかった)
2007/02/19(Mon)22:30:46 編集
>栃木県民に悪い人はいない
いや、全然わからないよ何のことだい!?笑
キャラ付けとかできませんからねぇ…ああそうだ、君がイメージする栃木をぜひ描いてみてくれないかい!?
はいケテーイ!!楽しみス(*´∀`*)ww(コラ)

栃木はなー、関東なのにみんなから南東北って言われて拗ねたり病的なまでに餃子食ってたりかんぴょうの良さを語ってたりするといいよ!
聞いた話だと、栃木県民はちょっと熱中する人を小馬鹿にしたような節があるらしい…「何あの人あんなに頑張っちゃってーぷぷぷ」みたいな。
だから有名になる人が少ないのかなーとか思ったり笑
で、一生懸命になれる他県をこっそり羨ましがってたらいいよな!!…ツンデレ??

かーいーてー!!
染井桜 2007/02/19(Mon)23:16:50 編集
>栃木県民に悪い人はいない
あ、あなたの想像力、いや違った『妄想力』にはほんと感服しますよ…(((´Д`;);;
と、都道府県??!全部キャラ付けしたら大変じゃないですか日本だからまだ少ないのかもしれないけどせめてアメリカの州ぐらいに(何の話だ)

[太字]私も涼の擬人化を希望するな![/太字]
ってことで、おねがいね〜(。-ω-。)ノ
ユキ 2007/02/20(Tue)00:03:13 編集
えええ!Σ(゚д゚;)
なんか予想外な展開になったな!!
私描くんですか!?む、無理っ!描けまてんよ!
ユキちゃんもさりげに「お願い」とか!

(;д;)
2007/02/20(Tue)08:52:05 編集
無題
ミカモも涼ちゃんに1票(笑)
三日雲 2007/02/20(Tue)17:05:58 編集
コラコラコラ!
三日雲ちゃんも何言ってるんですか!?(゚д゚;)描きませんよ?
染井さんに「ケテーイ!」と言われても私は描きませんよ!?
私どんだけここにコメントしてんだっていうアレですね…orz
2007/02/20(Tue)23:26:17 編集
>栃木県民に悪い人はいない
何かすごい伸びたなこの記事…笑
栃木だけでもなんとか…!!お願いします涼様!!!!
私が考えようとするとどうしても日本タン中身違いになってしまうのだよorz

ぜーひーとーも!!
染井桜 2007/02/21(Wed)01:24:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]