忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[14] [15] [16] [17] [22] [18] [19] [20] [21] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立組の方々、本当にお疲れ様でした!今までの分をゆっくり休まれてください。

そしてナキちゃんは明日がんばれ!!!!



以下はちょっとアレだ。贅沢な愚痴(?)なんだぜ。

忙しいときほど色々やっているものです。実は。
と言う訳で、ここ数日本気で何もしていません。
寝てるかお茶飲んでボーっとしてるか料理に苦しんでるかのどれか。
あとは引っ張り出してきた花帰葬本編の副読本読みふけってみたり。
ああPS2版欲しいなあ。三木真玄冬には慣れないけどー
斎賀花白はピタリ嵌りすぎ!!そういやドラマCD第三弾出てたんだった!!欲しいなぁ…プラスディスクサントラ欲しいなぁ… お 金 。

引きこもり生活のお陰で、料理が私の嫌いなことワースト3にランクインされました。因みにワースト1はダンス、2は数学or算数。
何もできねーっすよスキルゼロなのにやらせないでくれ頼むからorz
確かにやらないといつまでも出来ないっていうのは分かりますがね。そして大奥様はまた彼女を逆撫でするようなこと仰らないでくださいませんか。わたくしへの風当たりといいますか何と言いますか。ね。
今日の昼とか炭食ったんだぜ炭うひひ。何か苦い物がじょりってあはは。
家にいるのは前と変わらずしんどいですが、出かける理由もないんだぜ!!塾とか行ってもね。意味無いしね。学校行ってもね。まわりの迷惑だしね。

勉強してた頃の方が有意義に毎日過ごしてましたね。本当に。
問題解くのに飽きたらノートの隅っことかにネタ書いてたり。何か最近時間はあるはずなのに思いつかぬ。いやかなりぽんぽん思いつくんだけど形にならないまま忘れていくという…

ダラダラと過ごしすぎて、頑張って詰め込んだ知識が全て流れ出てしまったようです。それだけで悲しいよ。軽く自己嫌悪ってる。もうどうしよう。ハリーポッター?(原書)でも読んでみようかしら。確か5年前に現地でゲットしたんだぜ。そのためだけにわざわざユーロからポンドに換えた記憶が。無ー駄ー。小銭は円に戻せません。

「受験終わったらやろう」と思っていたことは殆どやっていません。あれほど騒いでいた読書さえね。中国さん殆ど読めてないよー。溜まりまくったネタも形にしてないし。ロボ避けの書き換えもしてないし。部屋の片づけもしてないとか挙げたらキリなし!!

とりあえず明日晴れっぽいので部屋の掃除だけはしようと思いました。
ちなみに今棲んでる(敢えてこの字)部屋は4月から完全撤去らしいです。
帰ってきたら私はどこへ行けと…!!しかもそんな片づく訳ないだろう!!!!ベッドとか燃やされるらしいよ。ひどいよパパン。


ぶっちゃけ何が言いたいかって言うと、時間はあればあるほど無駄になるので人間忙しく生きた方がいいよって話!!そんだけ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]