忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は紫苑ちゃんからヲタバトンです!

?回す人
ナキちゃん、樹ちゃん

?あなたのヲタク歴と腐歴は?

ヲタ歴 8年  腐歴 5年 
多分こんな感じかと…;;

?ヲタク人生を支えてきたといっても過言ではない、あなたにとって一番愛すべきものとは?

え!?なんだろー…
↑はゲーマー歴から数えてるから、っていうかゲーマー歴の方が大分長いから
ゲーム??□社?笑
何故か家には□社のゲームばかりなのです。FF然り聖剣然り。

?自分がヲタクなことがバレたくない相手は?

も…元中バレー部…
なんかもう今同じ学校の方々にはバレてる確率の方が高いんですけど;;;
でも元顧問とはゆっくり語ってみたい(笑)超ヲタだからあのひと!!

?ヲタク人生の主な出来事(時代順)と興奮度合い(10段階)を10項目以上!

・姉の友達(ゲーマー)との出会い(2)
このひと今かなりのアスキラーさんですっていうかキラ受けさん?

・姉が行ってるからイベントの内容もよく知らずに行ったコミケ初体験(4)
多分小4くらい…

・その後調子扱いて自分も色々書き出した(2)
当時は聖剣伝説3で色々色々。まあ普通のものでしたが勿論笑

・家にネットが来ました。見てるうちに色々ありました(8)
主にスタオ2ndの攻略法を調べようと思ってたですよ。これが多分小6。

・サイト作りました(3)
中2。やはりまだスタオ2nd。でもまだまだノマカプ。クロレナとアシュセリサイト。中3時点で閉鎖済み。

・PAPUWAとの再会(8)
中2〜3?初めておほもだちに萌えを感じた。あ…アラシヤマーーー!!
鋼もアニメを見て「あ、ロイエド?」とか思いました。
やっと見つけたヲタクにきもい手紙を送りつけ続けました。ロイエドとアラシヤマについて語りました。そんな彼女とは今音信不通です(死)

・学校でヲタクたちとの出会い(1000)

・ガンダムSEEDとの出会い(100)アレ?
振り切ってるけどどうしたのかしらこれ。

っていうか、絶対細かく見ればもっともっと一杯あるはず。

?脱ヲタ願望はありますか?

あったらこんなことしてません。
中学校当時は「何で自分ヲタクなんだ…」とか甚だ疑問でしたが。

(?に否定の意見のかたのみ)
?これからのヲタク人生への抱負を!

出来る限りがんだも一杯見ます!!!!
あと石田利権の獲得(殴)っていうか意味不。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無駄に報告
聖剣3すきだぁぁぁ(笑)
三日雲 2006/12/02(Sat)00:38:43 編集
まじかぁぁぁぁぁ!!!!!!
ちょっと語りたいことがたくさんある!!!!待っとれ!!!(何)
染井桜 2006/12/02(Sat)09:12:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]