忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで未消化バトン最後なはず!
「これやってねぇよ」っていうのがあったら指摘してくださいな。

?好きな声優さんは?(最大10人)
石田さん・保志さん・鈴村さん・朴さん・関智一さん・大川透さん・緑川さん・坂本真綾さん・池田秀一様・阪口大助さん

一番イメージの強いキャラは順番に
アスラン・キラ・シン・エドor植木・イザーク・大佐・シンタローorゼル・ルナorハルヒ・バジーナじゃなくてシャア大佐・アシュトン


?好きな声質は?
(女性)「かっこいい系の凛とした声質!萌え系よりはこっちのが好きかもw」
っていう紫苑ちゃんに賛成!!
(男性)え!?わからないので上記から共通点を探してください(殴)


?1番好きな声優さんは?
いぃぃぃぃぃ石田さん!!!!!


?キャラソン・ドラマCD合わせて何枚持ってる?
自分でちゃんと買ったのはドラマCD3〜4枚だと思います。
貰ったコピーとかは大量にありますが!!(姉が貰ってきたり私がみなさんからお借りしたり頂いたりvv多謝です)


?何人ぐらい声優さんのフルネーム(漢字で)書ける?
え…フルネームとなるとかなり少ないです↓↓というか、もしかしたら知ってる声優さん自体が少ないやも…!!

?好きなプロダクション・事務所はありますか?
わかりません!多分無いかと。

?現在フリーで活動している声優さんを一人上げてください。
「林原さん!」そうなんですか初めて知りました!!
…声優さんに疎いんですよ!!


?歌手として好きな声優さんは?
あまりキャラソン以外を聴かないという…


?声優という職業をどう思う?
とにかくスゴイと思ってます。尊敬です。一時期憧れてたけど「やっぱり難しいかな〜」「決まってるじゃないか!首傾げて鳴いて肩に乗って、飛ぶんだろ!?俺にだって難しいぞそんなの!」
…アレ?
とにかく尊敬している職業です!!


?回す人
ナキちゃん、樹ちゃん

ワンパターンで申し訳ありませんが他に回ってない方が見つからず…!!
ヲタクバトンも含めて、時間があったらでよいのでお願いしますねm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]