忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減バトンのカテゴリを作らなければと思います。
ヘタリアはすぐさま作ったのにね!!
では樹ちゃんから回ってきたヤツです〜


どうぞ!!(ミリアリアorメイリンでお願いします)死

*好きキャラバトン*

●あなたが好きなキャラを5人挙げて下さい

・キラ・ヤマト(言わずもがな。運命は脳内変換含む)
・アスラン・ザラ(同上)
・日本(キャラ?)
・エドワード・エルリック
・祇園仮面アラシヤマ



●その中で最も好むキャラは?

だから現在アスランブームなんだってば!!!!!
どこでも彼が出るだけで軽く呼吸困難引き起こします。まじで。
見るものすべてが彼のネタに変換されます。きもちわる!!

●そのキャラのどんなところが好き?

・キラ/とにかくかわいい(旧種)。「ピンクの花、桜…かな?」プログラミングがめちゃくちゃなくせにすごいところ。なんだかんだ言ってみんなに愛されてるよね!(旧種)健気(旧種)。ホントはアスランの所に行きたいのにみんなを見捨てても行けないんだよね!!(旧種)最強のコーディ(ネタの作りがいがある)。トリィ。夕日。「大切な友達に貰った、大事なものなんだ…」舞い降りる剣。ミーティア。夕日。「アス、ラン…」(39?話)「僕たちはまだ死ねないんだ」(死ぬ気満々)カガリと双子なとこ。ノマカプでいくなら、アスカガでキラを巡って争うといいよ。ラクスの一人勝ちに違いないけど(笑)みんなに心配されてるといいよ。
デスティニープランで最強になるのがめんどくさかったんだよね。それで阻止しようと頑張るのも可愛いね。(脳内変換済み情報)

・アスラン/えーと、大体は彼の誕生日記事参照(笑)
坊ちゃまなところ。エリートなところ。生真面目なところ。キラしか目に入らないところ。「ピンクの花、桜だね」「僕たちは敵じゃない!そうだろう!?」「お前をガモフに連行する」「くそっ…キラ…!!」夕日。「これ…君、の?」夕日。「こちらザフト軍特務隊、アスラン・ザラだ。キラ・ヤマトだな」「この介入は俺個人の意志だ!」夕日。「キ、ラ…」(39?話)「あぁぁ…キラぁぁぁーーーっ!!」「キ…ラ…」(血塗れ)「くそっ…キラ!」(FINALPLUS)MSに乗らない方が強いところ。やたら格好いいところ。得意技は自爆です。ああもう挙げきれないです。

・日本/キレると何するか分からないとみんなに思われてるところ。「もう日本やめます!日本やめて南セントレアになってやる!!」実際は「欧米事情は複雑怪奇なり」って内閣総辞職ですけども。欧米諸国はこれがまさに意味不明だったらしい。あと後進国だからちょっと世間知らずなところ。やたら可愛いところ。パスタ釜でゆでようとしたところ。イタリアとドイツとの演習でついていけてなくてうろたえるところ。あとこれ
やばい愛しい(*´∀`*)

・エド/ちっちゃいところ。でも150?以上はください。あと絶対泣かないところ。つまりアニメの彼はエドじゃないんですよ。弟スキーなところ。最年少国家錬金術師なところ。大佐となかよしさんなところ。主に師匠にしか敬語で話さないところ。でも最近大人になったらしくていろんな人に敬語使ってるかも。っていうかとにかく格好いい。自分の身を省みないところ。これ萌えポイント。ぼろぼろお兄ちゃんに萌えます。

・アラシヤマ/初登場が聖闘士星矢なところ。京都人な所。一人だけ美人設定な所。特異体質なところ。マーカーと師弟なところ。友達いないけど仲間はいるところ。ほんとみんなに愛されすぎだって…!!オフィシャルでシンタロー好きすぎなところ。トットリと仲悪さげなところ。あれはね、好きな子にちょっかい出したいのと同じ種類だと思うよ(ぇ)やっぱり自己犠牲なところ。あ、こいつも自爆大好きっ子だ!!極炎舞!!!っていうかやるときはとことん格好いいんですよ!!

共通点分かりやすすぎな気がする

●そのキャラに着てもらいたい服を3つ挙げて下さい

・キラ/アカデミーの制服。ちゃっかり写真に入ってるといいよ。
もしくはベルトもフリフリもついてないザフト軍服以外の服。赤服は仮ならヨシ!!アメストリス国軍軍服。あ、制服なら学ラン!(オーバーしてますから…)

・アスラン/制服ならブレザー。スーツ。リーマンリーマン!あと作業服。何なんだこのチョイス。

・日本/あの白軍服と着物の他に似合うものがあるのか…!?
し…白Yシャツとカーディガンとか。っていうか今ここにいる姉の意見が入りすぎている…!!アメリカのジャケットとか笑
他に現代っぽい服とか。

・エド/ザフト軍服。何色でもいいです。アメストリス国軍軍服。一回大佐の下について仕事してほしいね!そのときは是非ポニテで。地球軍は似合わなさそうだ…オーブも微妙かなぁ。で、やっぱりスーツ…!!

・アラシヤマ/着物。男物でも女物でもいいよ。スーツ。種の軍服は年齢的に厳しくてもアメストリス国軍軍服なら行けるかもしれない。

●バトンを回す5人とその人が好きなキャラ予想

・柊子/山本武しかいないだろう!!笑
・涼ちゃん/ハセヲ?スザク?望ちゃん?
・紫苑/キラ?保志キャラなのは確かだろうけど…
・吟子/いざーくですかね
・鷹/…ギロロ?笑 わからん!!
・ユキ/ニコル…?できたらよろしく!


何かやたらまた長くなってしまった…;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーとん(^ひ^)
近いうちにやりたいと思います(^^)
だがね、染さん…
一つだけ忘れてることがあるよ。
予想にまるマキャラが入ってないよ☆コンユー!(それはキャラではない)
むしろ私がそこにビックリした!
最近めっきりギアス漬けだから忘れられたか?笑
2006/11/28(Tue)22:05:39 編集
舗紬
回答ありがとでしたヾ(゚∨゚*)/
……そっか、好きキャラ予想はアスランでよかったのか!!

また変なバトン拾ってくると思うんで、その時も受け取ってやってくださいな。

では、失礼しました〜
2006/11/29(Wed)07:47:56 編集
無題
そのうち溜まってるバトンちゃんとやりますね↑
うん、最近はギロロかな?でもそれにも増して実は電撃的に恋に落ちた方がいるんですよ…!!
まぁ置いといて。一番好きなキャラねぇ…うーん難しい!シャア大佐かな??
2006/12/01(Fri)01:20:54 編集
>好きキャラバトン
>涼ちゃん
ああああっ!!!すっかり忘却の彼方でしたよ…;;
でもコンユが好きなのは知ってるけどどっちの方が好きなのかは知らないですよ?やっぱり櫻井さんだからユーリ??
今コンユと一発変換したこのパソコンが怖いです笑

>樹ちゃん
回ってくるバトンいつもおもしろいから答えるのも楽しいです☆
次も楽しみにしてます!!

>鷹
楽しみにしてるでよバトン!
電撃的に恋に落ちた方て!!気になるんで早くしてください笑
今思うけどさ、シャアが少佐の時って声優泣かせだよね。
「シャア少佐!」
さあ早口で10回言ってみよう!!


ではコメント群ありがとうございました〜
染井桜 2006/12/01(Fri)20:42:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]