忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニオンジャックって実は使用されてる色が同じなミラクル。赤青白。すげーMOERUんだが。

最近本気で仏→英→かみ合わない←米がすきだ。一方通行すれ違い上等。
そしてこの構図だとフランス兄ちゃんこそ不憫。そのうちイギリスのことでアメリカをぼっこぼこにすればいいと思う(ぇ?)殴り愛!!
イギリスはアメリカが大好きで大好きで仕方が無くて、フランスはイギリスが好きだけどアメリカに向けられるイギリスの幸せそうな笑顔を見ると何もできないという。でもアメリカにとっての一番がイギリスじゃなかったりしてイギリスが傷ついた時に長年座り続けてる『悪友』っていう地位を捨てる方向に行動しようとして直前に気づいて自嘲ってるフランス兄ちゃんがすきです(かわいそう…!!)しかもわかりづらすぎる。
つまりはアメリカ大好きなイギリスに幸せになって欲しいのだよ。そのためには悪友ポジションに甘んじたって側にいられればいいさっていう大人な仏兄。
で、イギリスにひどいアメリカにいつか爆発すればいいよ。

ある素敵なサイトさま見つけてしまったのだよー。もうどれ読んでも泣けるか萌えるかという…やばいやばい。やっぱり独立戦争関連は泣けます。
そのサイト様の仏英米構図が本当理想通りで…!!フランス兄ちゃんの爆発秒読み中。続きが楽しみです(ここで言っても…)

アメリカはフランスが持ってる「イギリスとの対等な地位」が欲しい
フランスはアメリカが持ってる「イギリスに無条件で愛される地位」が欲しい
っていう無いものねだりな仏英米に萌えた。っていうかイギリスちょうヒロインじゃね?(笑)

っていうかこれ!!!!

独立前はこれだったらしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)
べいえいこっき


下の記事が今更何だか恥ずかしい件。
そして明日もテストです。いやだい。

(多分)使用OKになってたので使わせていただいた。
こちらのサイト様より。多分ここ検索よけ機能してるみたいだから大丈夫なはず…
しかし何で原寸でそのまま表示してくれないんだい…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
国旗萌え!!
本屋で立ち読みしたんだけど、イタリア国旗の由来にフランス兄ちゃんが絡んでるらしいよー。
国旗の本買いたかったんだけど、既にマンガを三冊手にもってたからスルーしちゃったんだぜ・・・orz
おから 2007/07/14(Sat)00:31:28 編集
この時アイルランド兄さんはいません
買っとけよ国旗本!!!!えー気になるけど調べるのがめんどくさいねん。買ってね。
染井桜 2007/07/14(Sat)20:39:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]