忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまって。
どこから突っ込んでいいのかわからないのですが。ねえ!!!!(止まれ)

箇条書きで処理。
・まさに現代な米日。そこに突っ込むのは何故瑞西…!?
・どこでも対立米英もえす
・席もお隣さん仏英もえす
・米VS仏が今時トレンド。
・2ページ目ひとこま目が幸せ家族にしか見えない
・「それただですか?」って言ってるのはもしや北朝鮮…?じゃないよね普通にかんこっ君ですね。
かんこっ君スーツ!!!!兄貴もスーツ!!!!!!!
・最近中国産危ないから…でも泣かないで兄貴
・米「だれだい君。」が今時トレンド。日本に反対でアメリカに賛成は不可能だよかんこっくん!笑
・おろしあ様の無表情でイライラて…!怖いよ(つД`;)しかしオフィシャルで露→リト←波な図wwww
内職スペイン兄ちゃん

しかもうとうとしてるよ!!可愛いなぁ親分(*´∀`*)www


以下のとさま5ネタバレ感想。

プー様剥いちゃいました。

あーもう可愛いなあギルベルト可愛いようん可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ(*´Д`*)
すきなこにみられちゃったね!!笑
クイズは地味に難しかった…ピョートル1世の顔とか知りませんけど!資料集見て答えたのに間違えるというアフォっぷりですた。「ロシア人っぽい顔」って言われてもわからないよプー様!!
日本たんちょっと出てきたから日本たんも剥いてくれると思ったのにまさかの次回でした(つД`;)待ちきれNEEEEEEEEEE!!!!


そしてハンガリー姉さんはえろかったです。

ってか、夏休みまでDLしないつもりだったのに何やってるんだよ…orz
「グローバリゼーションと平和レポート」を手帳に「グロレポ」って書いたらなんか楽しくなってきました。グロヘタみたいだよーあっはっは


楽しみだなのとさまファイナル!!

さあ演習まとめるぜよー今週中に原稿まできっちり終わらせるんだぜ!!



あくまで目標…とかは言ってられないので絶対終わす!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]