忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回されてもいないのに、ヘタリアがあったというだけで強奪してきたバトンです。

「腐女子限定バトン」

見た人強制

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


【NARUTO】
★サスナル至上

【D.Gray-man】
★×
基本主人公受けだろうがあんまり読んでないから不明。

【テニスの王子様】
★忍足×岳人
 
【BLEACH】
★恋次×一護とか?

【ONE PIECE】
★ゾロ×サンジ

【ガンダム種】
★多すぎるな・・・
とりあえずアスキラw

【新世紀エヴァンゲリオン】
★カヲル×シンジ

【HUNTER×HUNTER】
★キルア×ゴンとかレオリオ×クラピカとか?
読んでないけど…

【銀魂】
★銀×桂とか?

【DEATH NOTE】
★L×月
 
【魔人探偵脳噛ネウロ】
★×

【スラムダンク】
★花道×流川…??

【名探偵コナン】
★キッド×新一
某パロの影響受けまくり。もしくは平次×新一。

【幽遊白書】
★×

【桜蘭高校ホスト部】
★光×馨?馨×光?あれ?どっちだ?
鈴攻め保志受けのほうで!!!(キャラ名覚えてろよ!!)←同意。

【シャーマンキング】
★×

【アイシールド21】
★×

【封神演義】
★楊×太

【戦国BASARA】
★半兵衛たん'`ァ,、ァ(*´Д`*)

【犬夜叉】
★×

【ガンダムW】


【LOVELESS】


【最遊記REROAD】


【BLOOD+】
★×

【咎犬の血】
★×

【ギャグマンガ日和】
★×


【鋼の錬金術師】
★ロイ×エド
アニメならね。

【ヒカルの碁】


【忍たま乱太郎】


【REBORN!】
★山獄!もいいけどむくひばに熱い。

【南国少年パプワくん】
★悩む…!!!!
シンタロー×アラシヤマは外せないんだけど…マカアラ…
私の中日はマカアラに始まってるのかもしれない。

【ポケモン】
★シゲル(だっけ?)×サトシ

【xxxHOLiC】


【ボボボーボ・ボーボボ】
★×

【サイボーグ009】
★×

【幻想水滸伝】
★×


【トライガン】
★×

【ハーメルンのバイオリン弾き】
★普通にライエル(だっけ?)×サイザーがすきです。
でもハーメルが受けならいいんじゃないですか。

【キャプテン翼】


【SAMURAI7】
★×

【今日からマ王!】
★ヴォルユ

【Get Backers】


【遥かなる時空の中で】


【スパイラル】
★火澄(だっけ?)×歩

【スレイヤーズ】
★×

【フルーツバスケット】


【学園アリス】


【SAMURAI DEEPER KYO】


【妖怪シリーズ(京極夏彦)】
★×

【反逆のルルーシュ】
★スザルル

【グラビテーション】
★×

【ホイッスル】


【もて王】
★×

【おおきく振りかぶって】
★阿部×三橋
公式のカプでいいと思う。(公式ってなんやねん)←あえて入れてみましたwww

【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】
★×

【結界師】
★×

【仮面ライダーカブト】
★×

【聖闘士聖矢】
★×

【サムライトルーパー】
★×

【サイバーフォーミュラ】
★×

【銀河英雄伝説】
★×

【オーヴァードクロック】
★×

【あまつき】
★×

【キン肉マン】
★×

【花帰葬】
★未来救世主×銀朱
他は何があっても腐な目で見られない…(つД`;)あ、玄冬×銀朱はありかもしれない。玄冬×黒鷹は親子愛、玄冬×花白は本当そんな風に見られない…!!

【ヘタリア】
★これこそ選べませんwwwww
最近熱いのは米×英。お父さんは仏。お母さんは英で三人家族やってたらいいよ…つまり仏英も大好物。中日はやっぱりお兄ちゃんだな…アジア三兄弟!!
公式はだいたい全部悶えるくらい大好きです。

【ベルセルク】
★×

【うたわれるもの】
★×

【少年陰陽師】
★×

【ジョジョの奇妙な冒険】
★×

【医龍】
★×

【BLACK BLOOD BLOTHERS】
★×

【エム×ゼロ】
★×

【クロノクルセイド】


【巌窟王】


【サモンナイト】
★×

【テイルズオブジアビス】


【セイントビースト】


【沈黙の艦隊】
★×

【闘牌伝説アカギ】
★×

【オメガドライブ】
★×

【好きなものは好きだからしょうがない!!】


【緋色の欠片】
★×

【バトル・ロワイアル】
★×

【ハリー・ポッターシリーズ】
★ロン×ハリー
あとは双子でいちゃこいてればいいかと。
親ならジェスネとシリルー

【ゴールデンデイズ】
★×

【ZONE00】
★×

【戦国無双】
★もう信長さまとみっちーでいいんじゃないですか

【シャイニング・ティアーズ】


【鋼鉄三国志】
★×

【花君】追加



ちなみに×は知らない作品と、そ~ゆうふうに考えたことが無かったものなんかが混ざってます。答えられないものが多いことに安心www

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
ほとんど答えられちゃう真性腐女子がここにいますよ^^ わらえない

花帰葬コンプしたから夏休みうちまた泊まりきて!語って!(必死)ああああ玄冬が好きすぎてなんかもう溶けそう
三上 2007/06/30(Sat)02:04:21 編集
うわぁぁぁいwwww
いくいくいく!!!そしたらちょっとPS2でも担いでいく勢いなんだぜ。鳥ルートもED二つしかないんだけど両方泣ける…!!(つД`;)

あー本当早く来い夏休み!!
染井桜 2007/06/30(Sat)09:39:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]