忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[402] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露リト

うふふ露リトきました露リト。本家様がやってくださった。
しかも大いに理想的な構図であらあらうふふふふ

露(米に嫉妬気味)→リト→(懐かしき思い出)←波

しかしロシア…!!。゚(゚´Д`゚)゚
寂しいんだね本当はみんなとあったかいところで暮らしたいんだね…
うっかりロシアさんの南下政策を応援したくなりますねアブね
しかし久しぶりに白ロシア(ベラルーシに非ず)見たぉ(・∀・)ノ

すれ違いスキーですからねー
寝言とはいえポーランドの名前出しちゃうリトアニアとか。それにちょっと悲しそうな顔するロシアとか。眠さでうっかりロシアに子供の頃が一番楽しかったとか「その夢みたいになったらいいと思ってる?」って言われたのに頷いちゃうとか。

切な系スキーですから!!!まじで!!!!!

以下はちょっと物騒な話。

※あくまで二次元でものを言っています。

今日のニュースの萌え所(*´∀`*)
テレビを前にして交わされた会話内容を纏めてみました。

中国さんせっせと軍拡中。
米「中国の軍事費は公表している物の2〜3倍だ」
来ますかね全面戦争。中国VSアメリカで。日本板挟み!!お兄ちゃんと戦える訳ないじゃないか!!!
…っていうのはありえませんね。普通にアメリカ側に着くに決まっている。
そしたら日本は前線基地だね。盾ですね。だって浮沈空母ですからね…
でも、「亜細亜のために!」っていう政治家がいたら国民洗脳されて中国側につくこともあるかもしれないよね。二次元だったらそれがいいなぁ。二次元ならね。実際はね。しかし気持ち的には中国さんと二度と戦いたくねっすよ…気持ち的にあいたたた。しかし最近の中国さんは不穏だ。衛生撃ち落としてみたりさ。ロシアもだけど。

中国とロシアが共同で軍事演習。ちょっと笑った。露中!!来たるVS米日に向けてかしらふふふ。シャレになりませんorz

スキスキスー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]