忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィールを消すにあたってこんなのを書いてみましたよ今更

このブログはわたくし染井桜が思いつくことをただタラタラと書いているブログです。日常ありネタあり愚痴あり萌えありヲタクあり。

二次創作をすることもあります。同人、やおい等の言葉の意味が分からない方は閲覧をお薦めしません。自己責任でお願いします。いや寧ろ日常の発言にこそそういった単語が頻出するので注意が必要です。

また、時折(毎日だろう)国名が出てきますが、殆どの場合、実在の国家を指す物ではありません。侮辱する意図なども決してありません。寧ろ殆どの国を尊敬しています大好きです愛しています(…?)

そして二次元でものを言っています。実際に戦争や軍を支持するなど、そういった思想も決してありません。

また、カロンのような脳の(カロンに脳は無い)うろ覚え知識で色々書いていますので、様々な事項の解釈などが間違っていることが多々あります。「明らかに違うだろうソレ」というものがありましたらぜひ指摘してくださると有り難いです。

今のところ、Axis Powarsヘタリア、ガンダムSEED+DESTINYメインかもしれない。かもですよかも。


以下はプロフィールとして今まであったもの。

◎好きなもの色々◎
・ガンダムSEED&DESTINY
アスキラアス、イザアス、シンアスシン、ディアイザ、ディアミリ、フラマリュ、ノイナタ、ニコアスetc。
多分まだあります。最近ラクカガとかナタマリュとか百合も有りなんじゃないかと・・・
好き順は
1キラ 1アスラン 3イザーク 4シン
アスキラは本当に入れ替わりが
激しいです。現在アスランブーム。

・鋼の錬金術師
アルエドアル、ロイエド、ロイアイ、ハイエド。
よくよく考えたらロイエドアルっておいしいよなあ。
1エド 2大佐 3リザさん

・うえきの法則
植森、佐野鈴。
うえきでホモはだめだと思っていたのに佐野犬に転びそうだ・・・。
マンガで植木ラブだったのがアニメ見て犬丸にやられた。

・NARUTO
サスナル。もうホント大好きです。
でも最近のナルトはサスケ好きすぎないか・・・?
・・・ナルサス??
サスケはナルトバカじゃないとサスケじゃないと言い張ります。

・MAR
アルヴィス大好きー。もう可愛くて・・・!
最新刊のおまけを見て、
「・・・ファンアル??」
とか思っちゃったアホです。ギンアルってアリかなあ・・・。アルギンでもいい気がするけど。

・南国+PAPUWA
アラシヤマ愛。
シンアラシン、マカアラ、トリミヤトリ、コアラ等。

REBORN!
獄寺溺愛。以下山本、ディーノ、雲雀が同列。
最近は初期三人が幸せだったらいいと思っている。

・花帰葬
基本的にみんな好き。順番をつけるとしたら
1花白2銀朱3玄冬4黒鷹とか?
トリトリ、花玄花、黒玄、玄銀(ギャグ)など。全てプラトニック限定。

・他
エレメンタルジェレイド(石田可愛すぎダロ!!)
ブリーチ(日番谷くんもっと喋っておくれ)
SO3(フェイトちゃんラブです)
SO2(アシュクロ・・!!)
FF10(そういやティーダはアウルだね)
FF9(ジタンとビビ愛。ジタガネ&ビビエー)
FF8(はんちょとアービン好き)
FF5(バッツが好きです)
デュープリズム(ミント編のルウミンは最高だと思います)

・声優とか
以前はあまり気にしてなかったのですが、
SEEDはまってから特定の人が出てるの
ばっかり見てます。
保志さん、石田さん、朴さん、関智一さん、鈴村さん
他にもいっぱい大好きです。

・好きな本
最近はまってるのはなんったって戯言!!
零僕零、潤僕、僕友。
1いーちゃん2零崎人識2潤さん2出夢くん5薙真くん
というか、いーちゃん以外はみんな同じだけ好きーみたいな感じです。


あとは思い出し次第追加予定(ありすぎ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]