忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで勝手に話していい話題かどうかはわかりませんが、いてもたってもいられなかったので。

その名も「グロヘタ」グロいヘタリアではありません笑
「Gloria Hetalia!」というファンタジー企画。そのスケールがものすごいです。リンク貼りたいですがちょっと憚られるので気になる方はコピペで頭にhつけてGOしてください。本当はURL貼るだけでもビクブルですが。「やめろよバカ!」という方がいましたらすぐにでも削除します。

ttp://tomatotomato.suppa.jp/index.html
ttp://gloriahetalia.nobody.jp/gh.html

上は発信元サイト様。
下はゲーム化サイト様。もう完成したらプレイするしかない…!!楽しみすぎる。
関連リンクから飛べるサイト様たちもすごすぎる。ムービーとか神。普通にCMで流れてるゲームのCMみたいです。見てると感動ストーリーの予感が、切ないにおいがぷんぷんして泣きそうになる…花帰葬系の話かもしれない。いや大分違うか…?
そしてありったけの設定や漫画などを見てからまたムービーを見るともう…!!
そして某様の小説を読んでいたらやっぱり神羅は独逸がいいなぁと。普ロイセンが既に別人として本家様で出たけど、あれはあれで。だって某様の設定の通り、独逸が独逸でしかないならば亜米利加よりも若いことになっちゃうしさ。その若さであの外見年齢も不思議だし。っていう訳で深読み(しすぎ)そして神伊もとい独伊でハッピーエンド!笑
うん、伊独派だったけど昨日一日で独伊に戻りました。やう゛ぇー


現実逃避が過ぎました。結局昨日もほとんど手をつけていないというorzネットワークケーブルを引っこ抜けばいいんだよね、うん。
抜いてもまた刺してしまう自分の愚かさよ…OTL

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]