忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじでどっかにアスランみたいな男落ちてないかなぁと思っている染井ですおはようございます。
で、何を思ったのか、Hetariaで妄想してみた。

一番いいのはやっぱりアーサー・カークランド卿でしょうか。あのツンデレ紳士。今ツンデレと一発変換で出たのはツンデレが最早共通語だからなんでしょうか。アルフレッドも可愛いかもしれないけどついて行けなさそう…。でも振り回されるのもおもしろいかもしれない。王耀さんは前々から暴言吐かれたいとかなんとか言ってますがちょっとだめかもしれん。大好きですが。愛してますが。いやもうきっと目の前にしたら卒倒しちゃうからさ…!!(お前…)名前までかっこよすぎるんですよちゅうごくさん!
っていうか今日の髪といた兄貴…!!!まじどうしようかと思った…!!!!そんなにキ○ィちゃん好きか4000歳!!笑ああもう本当に可愛いよ本家様…

つかリー・ヨンス!!名前初ですが!漢字あてるとしたらどんなのになるんだろう…可愛い彼氏になりそうですけど。うざ可愛い。色んなサイト様の韓日まんがとか見るとほんと可愛くて仕方がないよ…だから最近韓日きてるんだよ…笑
アルセーヌ兄ちゃん、もといフランシス(実はアルセーヌの方がらしくてよかったり…)に関しては何も言えない。楽しそうだけどね。彼が本気になるのはアーサーだけだと思っている。で、「何で俺こんなに余裕無くなってんだよ」とかちょっと困惑すればいい。ふつえい!(゜∀゜)

何語りだこれ…でも MOUSOU IS FREEDOM!なんだぜ!!!(死)




あの名前はやっぱりそれぞれの国の人名なんでしょうね。フランシス=ベーコンってフランス人だっけ?あと瑞西がツヴィングリとか。ルートヴィッヒはあのベートーヴェンですし。
しかしイヴァンっていうと雷帝しか出てきません。怖いよおろしあ様…!
波蘭がかっこいい。フェニックスみたいだ。ポーランド語でそういう風に読むのかなーフェリクス。

しかし菊て!本田菊て!!可愛すぎる…(*´Д`*)
しかし名前考えられるのすごいなぁ…さすがですね

よっしゃ名前覚えるんだぜ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]