忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうIEにはプッツンきそうです。
突発的に書いた長文が消えて、書き直してたのも消えて。
もう最悪です。
これが最後と思って再再度書きます。頼むよMozira!!

傍にいて安心できる人とか、
無条件で傍にいて良いと思える人とか、
そういうのって、とっても良いと思うんですよね。

例えば花帰葬の玄冬と花白とか。SEEDのキラとアスランとか。
愛というか友情というか信頼というか、なんていうかそんな関係。
ノーマルにはない感じのもの。男女間によくありがちなドロドロしたものとか、
そんなのがなくて綺麗な感じ。
お互いがお互いを愛しくて愛しくてしょうがないっていう感じが何か少し羨ましいなぁって。
いや、少しじゃなくて、羨ましくてしょうがないって感じ。
だからそんな感じのCPが好きなのかなぁと思います。
アスキラとか。玄冬花白とか。

アスキラはアスキラでいいんですけど、玄冬と花白はなぜかCP表記出来ないなぁ。
花帰葬にそういう生々しいものを持ち込んじゃいけない気がする。
別にSEEDが何でも構わないって訳でもないですけど。

あ、でも例外が。
救世主(大)×銀朱タイチョ
とか
玄冬×銀朱タイチョ
とか。
隊長が受けならいいのか・・・・?orz
でもプラスの話は救銀狙ってたとしか思えなかったです。
なんて可愛いんだ隊長。
でも両方ギャグなら可、っていうかんじです。
あくまで玄冬花白。強いて書くなら玄花?
精神的には花白が攻め(?)といった感じ。
ああでも本当にわからないよこの二人。
もう二人一緒にいればいいです。

ちなみに救世主(大)はピンクい華氏アスランにしか見えません。そっくり!!

アスキラは・・・もう本当に大好きすぎてしょうがないです。
未だかつてこんなにアスキラが好きで好きで仕方がないってことはあっただろうかっていうくらい。
とにかく好きです。
というか、今までキラとアスランは同列1位で、自分の中のブームにより変動していたのですが、
最近順位が確定したみたいです。1キラ2アスランで。とにかくキラが好きだと思う。
何でこんなに好きなんだろうアスキラ。
今の自分はアスキラを原動力としていると言っても過言ではない(笑)
自分の理想のアスキラが描けないのがもどかしいくらいです。
甘甘とかほのぼのとか描けたらいいなぁとは思うのですが、
染井が描くといつも同じ感じになってしまうんですよね。
違うのも描いてみたいのに・・・どうしてでしょう。
精進します。Kじゃないですけど(笑)
ああアスキラが見たい読みたい!それ以上に描きたい!!
ギブミー表現力!!!カモンネタの神様!!!!
アスキラーアスキラーアスキラーアスキラーアスキラーアスキラーアスキラー(止まれ)

とにかくアスキラが好きなんだって言う話です。

あれ真面目な話じゃなかったのか・・・?

私は常に誰かによりかかりたいと思ってる性質なので、
キラにとってのアスランとか、花白にとっての玄冬のようなものが欲しいです。

現実にはそうそうできることではないとは思うんですけどね。
こんな染井をよりかからせてくれる人なんているかっちゅーな話ですね。ハイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寄っかかって下さい!!!
私じゃとても頼りないですけどね;むしろ私が桜ちゃんといるととても安心するし、なんか居心地が良いんでほぼ寄っかかっちゃってる状態なんですがね〜(ホントの自分でいられるしね!)「人っていう字はヒトとヒトが寄っかかりあって支え合うことで成り立ってる」っていうし、安心…出来るのかどうかはわからないケドこんな私でも何かしら桜ちゃんの支えになることが出来る場合もあると思うんでその時はなんの気兼もせず寄っかかってください!!悩みがある時も捌け口位にはなれます。私に出来る事全てをもってお応えします!もっと周りを頼って!皆君が大好きだから。。
空代ナキ 2006/03/08(Wed)22:23:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]