忍者ブログ
[いきあたりばったり] かなりの勢いで無駄なことしか書いていないブログ。割と内輪向けですごめんなさい。
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランツ・フェルディナント著、オーストリア皇太子の日本日記より。日本たんにマリアツェル生えてたんですね。しかしこの皇太子、テンション低いような文体でワクワクしすぎである。そして故国ラバーズ。フランス風の青と緋色の軍服にイライラww
図書館でぶっ通し読んでて、半分くらい読んで帰ろうと思って暗い中を歩ってたらどうにも彼(正確には訳者)の語り口がうつって仕方なかった。
消滅聞いてたらそんなこともなくなったがww

まじこれは神。


エンドレスリピート中。


ボクは生まれ そして気づく
所詮 ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠(トワ)の命 



「VOCALOID」


歌いたいけどまずこれは舌先のコーディネイターでなければ無理だと考えます。
まずは暴走から歌えるようにしよう。
多分消失聞いた後に暴走聞いたらゆっくりに聞こえるんだろうな…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
フォローしてちょ
最新コメント
[02/26 ナキ( ;∀;)ド…ドンマイ]
[02/25 トキ]
[11/25 染井桜]
[11/25 鷹]
[11/20 桜]
最新記事
ブログ内検索
カウンター
東一榔斗,西一棒子
『こっちで木槌、あっちで棍棒』
[ドン イー ラントウ シー イー バンヅ]
計画性が無く、あれこれ手をつけて行き当たりばったりなこと。

簡体字がうまく出ないので、漢字は雰囲気です雰囲気。
ブログ開設当時のにーに厨っぷりが偲ばれます。
忍者ブログ [PR]